本当の自分の声に出会えた!(レッスンの感想) | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
超初心者から指導者育成まで、日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の
日々のひらめきや人生のヒントなど、お届けします!

先日私のプライベートボイスレッスンを受けてくださった方が感想をくださいました!!!



その内容がもう嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご本人に掲載の許可を頂いたのでこちらでご紹介させていただきます!!!



↓↓↓


あーよ♪さん


先日はプライベートボイスレッスンありがとうございました!

早くレッスンの感動と感謝をお伝えしなければと思っていましたが、これまで全然SNSなどでも発信してこなかった私。なかなか思ったように文章を紡ぎ出せず遅くなってしまいました(T ^ T)


一昨年に喘息と声帯浮腫になってから、声を使う仕事にもかかわらず、声が掠れたり出なくなったりを繰り返し、常に声が出なくなったらどうしようという恐怖感と闘いながらここまで何とか騙し騙しでやってきました。

だけど、自分の中で限界を感じていて、とにかく一から発声を学び直したいと思い辿り着いたのが、あーよ♪さんでした。


レッスンは、本当に分かりやすく、私の頭の中の思い込みがどんどん崩されていきました。

身体全体が楽器であること。声は出そうとせず、ただ息を流してあげればいい。

そして、喘息の発作は、正しい呼吸が出来ているかチェック出来る最高のタイミングであること。

他にも、正しい身体の使い方、思い込みの外し方など書ききれないほどたくさんのことを教えて頂きました。


今まで悩んでいたことが一気に解消され、思いっきり声を出してみたいという衝動に駆られてレッスン後に一人カラオケへ。


びっくりするほどの伸びやかな声が楽に出て、楽しくなって歌っていたら、急に涙が出てきて‥‥最後は嗚咽しながら歌っていました。

本当の自分の声に出会えた!そんな感動の気持ちでいっぱいになりました。


そして、声が思ったように出せなくて、自分が思った以上にストレスを抱えていたことも分かりました。

今まで責めてしまっていた自分に、『今までごめんね。ありがとう。よく頑張ったね。』と伝えました。


レッスンを受けてから、喘息で咳が出るたびに呼吸のチェックをしています。少しずつですが、コツが掴めるようになってきました。


もっともっと本来の自分の声に会ってみたい!

もっともっと多くの人に自分の声を聴いてもらいたい!

そんな気持ちで今ワクワクしています!


あーよ♪さん、本当にありがとうございました。

あーよ♪さんに出会えて本当に良かったです!

これからも宜しくお願いします!(Yさん)



↑↑↑

ここまで。



もぉーっ!!!

嬉しいよぉーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎて、読んでて思わず鳥肌が!!!



何度も何度も読み返しました。



「ずーっと受けたいと思いながらもなかなか勇気が出なかったんです。

だけど、先日のインスタライブの配信を見て、

今行かなきゃ!!!って思って申し込んだんです!!!」と言いながら来てくれたYさん照れ



勇気出して来てくれて良かったよぉー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レッスンの後、

「自分の声がこんなに風に出るとは思わなかった!早速カラオケに行ってみます!ラブ

って言って別れたのだけど、

そこで彼女がさらに自分の声と、そして彼女自身と深く繋がれたことが本当に嬉しい。



この仕事をやっていて本当によかった!

このレッスンを立ち上げて本当によかった!と、改めてしみじみ実感する瞬間です。


受講者の方のこの感想こそが私の宝物キラキラキラキラキラキラ




今までもレッスンを受講された方々が本当にたくさんこうやって感想を送ってくださって。

全部はご紹介しきれてないんですが、その一つ一つをいただくたびに私自身がめちゃくちゃパワーをもらいます。



たまらなく幸せな瞬間キラキラ照れキラキラ



あなたは必ずあなた自身の本当の声と出会います。


そして、自分の本当の声と出会った瞬間、本当に自分自身と仲良くなることができます。


自分の声は良くない、自分には能力がない

そうやって諦めていないですか?

ちゃんと本当の声と出会ってあげてください。

自分の本当の声を輝かせてあげてください。





是非一度、来てみてくださいね!

↓↓

「声をひらく、自分をひらく」

自分の声と出会うレッスン

プライベートボイスレッスン





プライベートボイスレッスンについて 

『それぞれの才能を存分に使う(書き直し版)』私は常々、それぞれの人がそれぞれの得意なことを活かせば世界はとても平和にスムーズに回るのではないかと思っていて↓・それぞれの大好き・才能は人類の財産・それぞれ…リンクSingerあーよ♪の人生ラボ

 



チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤



オンラインレッスンもやってますよー

*どうも歌がうまく歌えない
*音程を取るのが難しい
*リズミカルにかっこよく歌いたいんだけど…
*どうしても緊張しちゃう!
*どうしても力が入っちゃう!
などなど…
こんな悩みはないですか?
 
これ、意外なところに解決のヒントがあるんです!
気軽にお問い合わせくださいね!
↓↓↓
あーよ♪オンラインレッスン音譜
(※zoom 又は LINEのビデオ通話使用)
1時間 5000円
 
↓お申し込み

ayovoice@@gmail.com

@を一つにしてメールをお送りくださいませ!
ご希望時間を伺って日程調整させていただきます!

お家では声出せないという方、スタジオやカラオケBOXからでもぜひどうぞ!
 
 
 
あーよ♪のインスタ
 
 
あーよ♪のホームページ
 
 
「自分の声が好きになる!」
↓あーよ♪の個人レッスン
 
 
あーよ♪ってこんな人
 
 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤