あーよ♪RADIO始めました!第1弾はお金の話⁉️ | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

皆さまこんにちは!あーよ♪です!


いやぁ、久々のブログ。


もうね、なんだか毎日ドタバタしていて。

話したいこと、書きたいことは山盛りたまっているのだけど、ブログに書く時間が無い!!!


そしてそうこうするうちに次から次へと書きたいことがたまってくる!!!

あまりに書きたいことが溜まりすぎて、もう、どこから書けばいーのだーっっっ!!!

と、本日ついにその「外へ出してないストレス」がマックスに(笑)



やっぱりね、色々自分なりに思ったこと、気づいたことをコンスタントに外へ出さないとダメみたいです、私。


そんで、ふと、あ、喋ったら早いんじゃないの???と思いつき。

試しに自分でラジオみたいに喋って録音してみたらこれがなかなか楽しいっ!!!
試しに友達に聞いてもらったらなかなか好評で爆笑爆笑爆笑

と、いうわけで、改めてブログを声でお届けしてみたらどうなのかしら???
と、あーよ♪RADIOなるものをアップしました!!!

YouTubeだけど画像は動きません(笑)
音声だけ(笑)
家事の合間に、通勤のお供に、まさにラジオのようにイヤホンで聞いてみてくださいね!

↓↓↓



1回目からいきなりお金の話ってどうなんだ???(笑)
って思ったけどまぁいいや(笑)

だってこれに気づいた時ものすごい納得したんだもん!!!
というわけで思わずそのまま上げてみた爆笑

何事も実験実験!


そんでもって、こうやって外へ出したらめっちゃスッキリ!!!

やっぱり私は常に外へ発信してたい性格みたい。


と、いうわけでこれからちょくちょくアップするかもしれません。

しないかもしれません。
(しないんかい!)



そこがどうなるかも実験って事で!照れ照れ照れ



声をひらく、自分をひらく
↓あーよ♪の個人レッスン

そのほかのライブやレッスンの情報はこちら!
↓あーよ♪のホームページ


↓あーよ♪のインスタグラム!



↓あーよ♪さんてこんな人