大手企業総合職アラフォーワーママ ちーこですニコニコ


出産を機に、働き方や人生を見つめ直し、

自分の人生がどうなったら最高か?

を自分に問いかけ、

次に叶えたい事を探し中。


キャリアアップ、パートナーシップ、学び、

たまに育児のことなど

自己成長や試行錯誤する様子をアウトプットします。


リーダー気質で察せる系だけどネガティブで心配性夫

&超甘えん坊な抱っこ大好き2歳娘の3人家族。


stand.fm(音声配信)不定期更新中⇒ ⭐︎




妊娠13週後半

点滴に通い、体調は改善傾向

つわりの終わりが少し見えてきたかも




と思っていましたが、、

土日、盛大にオエーゲロー

となってしまい…




掴みかけた自信を喪失笑い泣き




とはいえ、

気持ち悪さレベルはやや下がってきてる

気がするので

たぶん、、、つわおわゴールは近づいてきてると

信じたい…!です





先日、とーーっても気になっていた

まえまきさんの自分取説Wuria(ウリア)

&OSHO禅タロットの

総合セッションを受けました!

実は2月に受けていたのですが

その後の悪阻悪化により

レポがズルズルと遅くなり…すみません爆笑爆笑爆笑



↓↓↓まえまきさんスタエフ



↓↓↓まえまきさんnote




まえまきさんは

元リクルートで法人営業14年という経歴から

占い師に転向された異色の経歴!

しかも今、このウリアに魅了されているそう。




まえまきさんがそれほどまでに激推しする

Wuria(ウリア)とは…




生年月日を元に、

自分のキャラやオーラがわかる

私の才能取扱説明書📖




そこから、

その人の資質を踏まえた生き方、

パートナーシップ、仕事や人間関係のこと

などを、まえまきさんが

深くアドバイスしてくださいますふんわり風船ハート




Wuria(ウリア)のより詳しい説明はこちら指差し

無料でキャラやオーラが見れますので

ぜひ検索してみてください〜




そして、OSHO禅タロットとは、

「心の健康診断」

とまえまきさんは呼んでおられて

潜在意識、内面を引き出してくれるタロット

で、その人に今必要なメッセージを

教えてくださるリーディング




昨年末、まえまきさんに

人生で初めての占い

OSHO禅タロット

をしていただいたワタクシ。




その後、

まりふるさんのこちらの3部作

の記事がとーーっても気になり







私もぜひ個人鑑定をお願いしたいと思い、

まえまきさんに

今後の働き方について

見ていただきましたキラキラ






まず、ウリアについて。


私のオーラ&キャラを先に発表しちゃいますと


勇者 のんびりオーラ

試行錯誤の達人系




なんじゃそら?ですよね泣き笑い

詳しく見ていきます指差し




ダイヤモンドオーラ


オーラは、その人の雰囲気を表すもの



世の中の構成としては

こんな割合↓



勇者:7割

   のんびり 35%

         せっかち 35%

賢者:2割

王様:1割

神様:1%




我が家は、夫も私も娘も勇者

夫と私はのんびり、娘はせっかちタイプ




のんびりタイプの特徴は

コツコツ積み上げたり

細かいところに丁寧

毎日バタンキュー

当たり過ぎてます驚き



せっかちタイプの特徴は

パワフル

大枠作るのが得意

元気過ぎて寝れないとか、わかりみが深過ぎましたw

だから自宅保育中、

お昼寝の寝かしつけにえらい苦労した訳か…ネガティブ




これだけでもめちゃくちゃ納得、、、笑い泣き

オーラは何となくその人の持つ雰囲気

と一致してる!!と感じました電球




夫とはオーラが一緒だからなのか、

時間の感覚とかでイライラすることは

ほとんど無いです



一方で

娘はせっかちタイプだから

公園行くと、これやる〜、

すぐに、次はあっち、、

と次々に気が変わり、、、

せっかちだなと思う爆笑

のんびりタイプから見るから余計に…?




勇者のんびりな親とせっかち娘

せっかちな娘に親は振り回されがちなものの 




勇者のんびり×せっかち

で構成されている我が家は

バランスが良くまとまってるそうキラキラ




娘は自分軸をしっかり持ってるから

親の私達がそれを邪魔せずに応援したら良い

というアドバイスも

大変参考になりました電球



娘のことはもう少し詳しく教えてくださって。

娘は妙にお姉さんキャラなの?

というエピソードがあって

「達観」してるという特徴が

まさにピッタリ過ぎて

ウリア凄っびっくりびっくりびっくりとなってました




ダイヤモンドキャラクター


12通りいる中で、私のキャラは達人系




結構一定数いるキャラで

社会的に上手くやってる人が多いそう。

確かにそうなのかも。。




でも、まえまきさんからの事前質問

「自分の人生は何点ですか?」の問いには

100点とか90点とかは付けられなかった私。




それはカードに表れているそうで、、




長くなるので次回に続きますキラキラ






お読みいただき、ありがとうございました花