今日の波動
2024年4月29日(月)
5(変化)

~ごきげんさんからのメッセージ~
今日のポイントは地球と共にです😄✌️💕
私達は地球の物から出来ていて💕やがて地球に帰る💕
今💕私達は地球の願かも知れない😖💦
願はおとなしく共存共栄を図ればいいのに(笑)
自分勝手な願はやがて人間を食い散らかして本体、そのものもなくなってしまうよ😖💦ね😖💦
私達もこの地球が亡くなれば生きてはいけないのに😖💦まだ地球を傷つけている😖💦

地球と共に💕それが私達の喜びに繋がる~💕😄✌️

おなたの願いが叶いますように。

どんな自分も自分は自分
自分は最高のパートナー
ありがとう自分ごめんね自分頑張ろうね自分です
自分だけは自分を信じてあげて(^-^)/許してあげて
自分を愛してね
だって自分は最高のパートナーだから

素晴らしい世界に
そして素晴らしいあなたに

互いが互いを認め愛
向上していける世の中に

活用数秘術
遥か昔、ユダヤ民族は迫害されて国を追われて遊牧民と
なりました。民族の存亡の為にユダヤ人は知恵を子孫
に残したと言われています。その一つがカバラ数秘
術です(知恵は誰にも盗めない)
そのカバラを約2500年前に体系化したのがピタゴラス
です。(数秘術)そして日本人向けにアレンジされたのが
はづき数秘術です(私ははづき数秘術の認定講師でした)

占いは信じるものではありません。
活用するものです。
活用数秘術はその流れを系統しています。
 
活用数秘術は数秘術を活用するだけではなく
あなたに関わる全てを活用してより良い人生にする
究極の方法です

誕生日には意味がある。
それはあなたの人生を紐解く鍵🔑だから(^-^)/
占いの大半は誕生日から見ますよね~何故?
見方は違うけれど((o(^∇^)o))
誕生日には意味があるからです

だから誕生日をみる事でいろんな事が見えてきます。

生まれた環境について❗
私はカルマ(良い▪️悪い)だと思っています。
どんな事が起こるかも!ただカルマは解消されたら次の
ステージになります。
繰り返し同じ事が起こっているのはカルマが解消してな
いからです。(心当たりのある方は注意しましょう❗)

私は駄目だが駄目(^-^)/
ネガティブな赤ちゃんはいません❗
どこかで何かが今のあなたに。
しかし今からでも遅くはありません❗
何故?なら今が過去になり、今が未来に繋がるから。

せっかく生まれてきたのだからごきげんに生きる
そうしないともったいない
あなたがあなたらしく生きる事
それが私の願いです
今日の一言
地球😄💕そして自分🍡🥚💕生かされている✌️😄💕
そしてせっかく生まれてきたのだからね💕
ごきげんに生きないともったいないよ✌️😄💕

笑顔でいよう😉

お誕生日
4月29日生まれの方おめでとう🎉
ございます(^-^)
29日生まれのあなた。
ここぞという時には力を発揮するタイプです。
普段はミステリアスな感じがあるかも知れません。
あなたはあなたらしくていいよ👌

私はそんなあなたを応援してるよ。

活用数秘術では誕生日から4つの数字を導き読み解きます。ここでは基本(本来もっている)数のみで鑑定しています。ですので実際のあなたと異なる結果となっている方もおられると思います。
しかしあなたの要素の一つはこの基本数があるので参考になさってくださいね。
詳しい鑑定は60分5000円~にてさせて頂いています。