✨活用数秘術✨

🍀心のリセット🍀
落ち込んだり😖💦嫌な思いをした事ないですか? 
ずっと悩んだり、我慢したり。 
私は心を穏やかにする事を心掛けています😃 
それと最近は悩んでも解決しない事では悩まない
ようにしていますよ(笑)((o(^∇^)o))✌️👍
心がしんどいと身体への影響もありますしね😅

いつも笑顔😃で入れるように工夫しています👍

私はいつも戻れる場所をイメージしています💕
ごきげん(笑)((o(^∇^)o))元の氣に戻る😃
そこは光輝いて私を包みこんで優しい氣の流れが
あり❤️愛に満ち溢れた場所です💕✌️
そこにいれば癒されます😃❤️😄

広隆寺にある弥勒菩薩😃そこは様々な仏像に囲ま
れていて瞑想も出来ます✌️

その時のイメージでどこにいてもその場所にいる
ような感覚で瞑想しています😃

慣れてくると今までお伺いした場所を思い出し😄
その場にいるような感覚で瞑想が出来るように
なりますよ😃

大切なのは心😄心が癒されるようにする事です💕

それと悩んでも仕方ない事で悩んでませんか?
嫌われてる?本番は大丈夫だろうか?
焦ったり、上がったり😖💦
よく恋人の相談で相手がどう思っているのだろう?
本当は嫌われているのではないだろうか?
最近、冷たいとか(笑)((o(^∇^)o))✌️👍💕
そんな時のアドバイスは😃
そんな事思いながらデートして楽しい?
そんなあなたをみて相手は?楽しい?
それよりはもし別れたにしても今のあなたで
あなたらしく楽しんだ方が😃❤️相手も自分も
楽しめるし、悔いもないよね😃

本番に弱い人(私)上がったり、焦ったり、緊張して
思うように出来ない❗何てもったいないよね😃
それよりは今の自分で出来る事をする💪😃💪
後は神様にお任せする👍
悩んでも解決しない事では悩まない((o(^∇^)o))💕
あ~😖💦また私、悩んでるなぁ~と思ったら😄
ストレス解消法でもやって氣分を晴らすか(^-^)/
常に自分の心❤️と向き合い笑顔😃で入られる方を
選択してみてね✌️✌️👍💕

悩んでも仕方ないのに悩んでしまうのは😃
不安だから(^-^)/何故不安なのか?わからないから
わからない?事で悩まない((o(^∇^)o))✌️👍
それよりはやるだけやってみる事だ✌️💕👍😄
悔いのないようにね😃楽しみましょう❤️

心穏やかにして生きる😃❤️😄

自分の心と向き合って((o(^∇^)o))✌️👍💕

笑顔😃で入られる方を選択してね😃

🍀ストレス解消法🍀
これもとても重要なアイテムです💕✌️
ストレスを解消する事でリフレッシュ出来ます💕
いろんなストレス解消法ってあると思いますが😃
私は回復ツールを活用します😃❤️😄
回復ツールとは予めストレスの度合いによって、
楽しみながらストレスを解消する為に作成した
自分なりの回復ツールです💕✌️👍😄
まずストレスによって回復のさせ方を決めておき
ます。((o(^∇^)o))💕
おしゃべり😃ランチ😃買い物😃映画😃など
自分が好きな事を回復ツールに書いておくだけで
す(^-^)/そして(笑)((o(^∇^)o))ストレスを感じた時
にその回復ツールの中から選んで(笑)((o(^∇^)o))
ストレスを回復させる💪😃💪

注意点があります😃それはストレスを感じた時に
今日は何しようかな~って楽しんでしまう事です。
上司に怒られながら、恋人とケンカしている時に
あ~🥴これ以上私にストレスを与えないで(笑)
これは仕方ない(笑)((o(^∇^)o))と安易に楽しんで
回復ツールを乱用してしまう😖💦ので程々に😃

人間は完璧ではありません❗
だから失敗もするし過ちもある
誰でも😃親や先生や師匠や総理大臣や友達や恋人
や自分も😉
だからされてもしても嫌な氣持ちになった時😃
機会を活用してまた元の氣に戻る😃
光輝く自分に💪❤️💪
そうして人は成長します😃❤️😄
考え方、捉え方を変えてより良い人生を過ごす😄

あなたがあなたらしく生きる為に😃

ご意見等ございましたらコメントくださいね✌️

個人的にアドバイスがほしい人は

gokigenkoji@gmail.com

にメールください✌️

LINEでもいいですよ✌️

LINEIDはitigoitiekaiです。幸治です😃💕


よろしくお願い致します😃