活用数秘術

今日の波動の使い方✌️

世の中には流れがあります✌️
つまり全ての物はエネルギーで出来ていてその
エネルギーには流れがあります😃
数秘術ではこのエネルギーの流れを数字0~9の
で表しています💕

今年のエネルギー(波動)の流れ
今月のエネルギー(波動)の流れ
今日のエネルギー(波動)の流れ
を数秘術で知る😃

そしてそのエネルギー(波動)の流れに寄り添い
ながら生きる事が出来ればo(^o^)o
波(波動)乗る事が出来る😃うまく生きれる😃👊😄
と思っています😃

暑い時には薄着になる😃
暑いのに厚着をしたらしんどいですよ(笑)
雨☔が降るのにそのまま行動してたら
風邪を引きますよ😃
雨☔が降る日は傘が必要だ(^-^)/

しかし今日の波動を知らないと(笑)そんな事を
しているのかも知れませんよ😃

今年の今月の今日の流れを読み解く😃

その日の波動を知って行動する事で無理しないで
生きやすくなりますよね((o(^∇^)o))

慣れてくると今日の波動を活用して私ならこう
しよう💪とか使い方次第でうまく流れに乗れる
ようになりますよ💕

全ての物はエネルギー(波動)から出来ています😃

実力はあるのに売れない(^-^)/
正しいだけでは総理大臣になれない(^-^)/
何故?という人が売れていたり(笑)((o(^∇^)o))💕

そこにはエネルギー(波動)に乗れた人が成功者に
なれる訳なんです❤️

今日の波動はいかに波😃(波動)に乗るか(^-^)/の
練習です💕✌️

いろんな波が訪れます✌️その波をいかに早く察知
して行動するか?がポイントです(^-^)/

時には波を起こす事も😉
そんな時の練習です。活用してください💕✌️👊

いかにこのエネルギー(波動)の流れに乗るか(^-^)/
です💕✌️

成功するだけが人生ではありません。
しかし今😃生きづらいのであれば今日の波動に
寄り添ってみる😃そして活用してみる事も必要
事かも知れません❤️

流れを変えてみよう(^-^)/

今日の波動を知る(^-^)/
そして寄り添ってみる(^-^)/

活用してみてくださいね💪❤️💪

活用数秘術は

あなたがあなたらしく生きる為に😃

機会を活用する事をお勧めしています😃

せっかく生まれてきたのだからごきげんに生きる

そんな事をお伝えしたくて(笑)((o(^∇^)o))💕

毎日、更新しています💪😃💪

あなたがあなたらしく生きるヒントになれば

良かったです💕✌️

✨一期一会✨

   ❤️ー感謝ー❤️

ありがとうございます。

誕生日😃には意味がある✌️

あなたの誕生日はあなたへのメッセージ😃❤️😄
あなたが幸せ🍀に生きる為の鍵🔑だと言われて
います💕
あなたの誕生日を紐解く事であなたの生きる為の
指針😃何故?生まれてきたのか?
人生を楽に生きれるようになります😃

何故?つらいのか?それは
本来のあなたが生きる場所(居場所)ではない。
流されやすい❗
優し過ぎる😃❤️😄頑張り過ぎて(^-^)/
裏切られた。自分を責めてませんか?
いろいろな要因があると思います😃
変わりませんか?
いや本当の自分に戻りませんか💕

私はいろんな人をみてきました(^-^)/
そして思う事は駄目だ❗と思っている😃
駄目だは駄目だ(笑)((o(^∇^)o))✌️👍
そう思いませんか?(笑)((o(^∇^)o))💕

変わりませんか?

これを機会に😃

まずは話てください❤️

あなたの事を(^-^)/

あなたの中の思いを(^-^)/ため込んだ事を(^-^)/

それだけで少しは楽になるはすですよ😃

そして自分を知ってください❤️

どんな自分なのか?

数秘術からみたあなたと私からみたあなたを
お伝えします😃

そしてこれからどう生きるべきか?
アドバイスさせて頂きます✨😌✨

あなたがあなたらしく生きる為に❤️

本当の自分を知る鑑定をしています😃(1,000円~)


あなたの能力を引き出すのが私の仕事です💪❤️💪


まずはご連絡くださいね😃


ー連絡方法ー


メールをする😃

gokigenkoji@gmail.com


Lineをする😄

Line IDは  itigoitiekai  です(^-^)/幸治😃


鑑定方法😃


対面方式

大阪市内(梅田)などで待ち合わせて行います😃

ソーシャルを守って行いたいので特に指定場所が

ないのであればこちらで予め用意している場合で

行います😃(結婚相談所内)


Lineを活用して鑑定

こちらはLine電話もしくはLine動画にて行います😃


是非この機会を活用してくださいね✌️✌️👍💕


あなたに出逢えるのを楽しみにしています😃✌️👍


✨一期一会に感謝✨


ありがとうございます\(´O`)/