✨活用数秘術✨
機会を活用して生きる
あなたがあなたらしく生きる為に

💕ありがとう瞑想法💕

ありがとう瞑想法とは😃❤️😄
え~座禅を組む😃邪念を祓い無心となる😃
何も考えない。無の心😃
瞑想は座禅やヨガの世界などではよく使われて
います。心穏やかにする((o(^∇^)o))
出来ますか?((o(^∇^)o))✌️💕
私はすぐに邪念が(笑)((o(^∇^)o))✌️👍
考えたら駄目だと思ったら余計に焦ってしまい😖
私は駄目だ😖💦何て(笑)((o(^∇^)o))
何をやっているかわかりません😃

ありがとう瞑想法は邪念や思い浮かんだ事について
ありがとうで返(浄化)します😃
とにかくありがとう❤️
小林生観はありがとうを沢山言う事で幸せ🍀になれ
る😃ありがとうは魔法の言葉だと言われています。
ならばありがとう😃が言える(笑)((o(^∇^)o))
邪念、空想、思い(^-^)/大いに結構((o(^∇^)o))💕
だってありがとう😃って言えるからね🍀

そうやって瞑想をしていると楽しくなります😃

氣づいたら心穏やかになっていますよ💕🍀

これは私がお風呂に浸かりながら瞑想をしていて
思いつた瞑想法です❤️

一石二鳥だと思いませんか(笑)((o(^∇^)o))
氣にいってます💪😃💪

全てを受け入れ感謝する😃
まさにありがとうは魔法の言葉です❤️

平常心😃いつも心穏やかにいれたらいいけど🥴
焦り、緊張、上がってしまう😖💦
落ち込む🥴

そんな時😃氣持ちを入れ替えたい時😃

トイレの中でも、どこでも簡単に出来る😃
ありがとう瞑想法❤️

あっ!(笑)今が機会か(笑)という時に活用してみて
くださいね✌️✌️👍💕

ご意見等ございましたらコメントくださいね✌️

個人的にアドバイスがほしい人は
gokigenkoji@gmail.com
にメールください✌️
LINEでもいいですよ✌️
LINEIDはitigoitiekaiです。幸治です😃💕

よろしくお願い致します😃