✨活用数秘術✨
2022年11月29日(火)の波動は
1(発展)です
❤️ 

今日のポイントは第三の目の開花です😃
意識して第三の目😃((o(^∇^)o))エネルギーを集中✌️
大きく深呼吸をしてチャクラの解放をしよう(^-^)/
エネルギーは今😃満ちています((o(^∇^)o))
あなたの感じるままに❤️そして何かが始まる予感❤️

どんな自分も自分は自分❤️
自分は最高のパートナー😃
ありがとう自分ごめんね自分頑張ろうね自分です✌️
自分だけは自分を信じてあげて(^-^)/許してあげて😄
自分を愛してね((o(^∇^)o))💕😄✌️
だって自分は最高のパートナーだから(^-^)/

素晴らしい世界に😃そして素晴らしいあなたに✌️

互いが互いを認め愛❤️((o(^∇^)o))向上していける😃

幸せな世界を過ごしましょうo(^o^)o

楽しんで参りましょう✌️

宇宙は波動です✌️宇宙の波動を知り行動する事で
より良い日にしましょう❤️

あなたがあなたらしく生きれる為に😃
応援しています❤️

活用数秘術
遥か昔、ユダヤ民族は迫害されて国を追われて遊牧民と
なりました。民族の存亡の為にユダヤ人は知恵を子孫
に残したと言われています。その一つがカバラ数秘
術です(知恵は誰にも盗めない)

そのカバラを約2500年前に体系化したのがピタゴラス
です。(数秘術)そして日本人向けにアレンジされたのが
はづき数秘術です(私ははづき数秘術の認定講師でした)

占いは信じるものではありません。
活用するものです。
活用数秘術はその流れを系統しています。
 
活用数秘術は数秘術を活用するだけではなく😃
あなたに関わる全てを活用してより良い人生にする💪
究極の方法です✌️

誕生日には意味がある。
それはあなたの人生を紐解く鍵🔑だから(^-^)/
占いの大半は誕生日から見ますよね~👍️何故?
見方は違うけれど((o(^∇^)o))✌️😄
誕生日には意味があるからです❤️

だから誕生日をみる事でいろんな事が見えてきます😃

生まれた環境について❗
私はカルマ(良い▪️悪い)だと思っています。
どんな事が起こるかも!ただカルマは解消されたら次の
ステージになります❤️
繰り返し同じ事が起こっているのはカルマが解消してな
いからです。(心当たりのある方は注意しましょう❗)

私は駄目だが駄目(^-^)/
ネガティブな赤ちゃんはいません❗
どこかで何かが今のあなたに。
しかし今からでも遅くはありません❗
何故?なら今が過去になり未来に繋がるから💪😄💪


活用数秘術は数秘術を活用するだけではなく😃
あなたに関わる全てを活用してより良い人生にする💪
究極の方法です✌️

せっかく生まれてきたのだからごきげんに生きる❤️
あなたがあなたらしく生きる事❤️
そして互いが互いを認め愛❤️向上していける世の中に❤️
それが私の願いです✌️

2022年の波動は6愛情の年
2022年11月の波動は充実の月
2022年11月29日(火)の波動は
発展の

😄今日の一言😃
人との出逢いが私を変えてくれています❤️
もう少しでがまだまだなのかも❓
しかし私の中では後少しでと思っています((o(^∇^)o))
いや~((o(^∇^)o))
どうなるのか?楽しみかな((o(^∇^)o))

ごきげんに生きましょう❤️

私は((o(^∇^)o))
私は人を笑顔にする✌️😄💕
そして人それぞれをを活かす方法\(^^)/を伝えられる😃
悩み事や夢実現する為の方法をお伝え出来る✌️

その時😃私は幸せ😆🍀である❤️

自分の好きな事😃幸せ🍀だけで生きていける😃
そんな自分になっている

私のまわりには幸せ😃💕😆🍀しかない((o(^∇^)o))

幸治😃幸せを治める😆🍀
こうじ😄高次元と繋がる😃
麹😃良い菌でありたい(笑)

素直に生きる❤️


自分は最高のパートナーだから(^-^)/

互いが互いを認め愛❤️向上していける世の中に😃

全てを楽しむ😃

あなたがあなたらしく生きる😃

せっかく生まれてきたのだからごきげん生きるです✌️

互いが互いを認め愛❤️向上していける世の中に😃

まずは自分からです😄

11月29日生まれの方おめでとう🎉
ございます(^-^)
独自の世界観😃
ここぞと言う時に頼りになる(^-^)/
人を引き付ける魅力がある❤️

11月生まれなので11の波動が直感です((o(^∇^)o))
29日生まれのあなた(^-^)/
全ては直感かな((o(^∇^)o))💕😄✌️

もっと詳しく知りたい方は😃✌️

ご連絡ください❤️お待ちしています💪😃💪(^-^)/

ー連絡方法ー


メールをする😃

gokigenkoji@gmail.com


Lineをする😄

Line IDは  itigoitiekai  です(^-^)/幸治😃


鑑定方法😃


対面方式

大阪市内(梅田)などで待ち合わせて行います😃


LINEを活用して鑑定 Zoomでも可能です😄

こちらはLine電話もしくはLine動画にて行います😃


是非この機会を活用してくださいね✌️✌️👍💕


あなたに出逢えるのを楽しみにしています😃✌️👍


✨一期一会に感謝✨


ありがとうございます\(´O`)/

人生楽しまないと損((o(^∇^)o)

ー追伸ー
一人の限界😃((o(^∇^)o))
どんなに人に伝えたくても
どんなに人に愛を与えたくても(^-^)/
どんなに技術を持っていても
どんなににやりたくても
どんなに正しくても
伝える場所がないと👍一人では(^-^)/(^-^)/限界が😖💦

今、私は((o(^∇^)o))
全国にあるコミュニティに参加しています✌️
そこには人が仲間が沢山集まり😃
マルシェも開催していろんな人とも繋がり
最高です((o(^∇^)o))❤️

そして((o(^∇^)o))

全国の数秘仲間に伝えたい^-^)/

今まで資格を持っているのに活躍する場所が😖💦
講座のお知らせが中々😖💦
全国でやれるから~((o(^∇^)o))✌️

おせっかいかも😃しかし伝えたい(^-^)/
DM待ってます😃
((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


✨一期一会に感謝✨


ありがとうございます\(´O`)/

人生楽しまないと損((o(^∇^)o)