アラフォー国際恋愛記J編〜ご報告〜 | アメリカ人彼氏との恋愛記

アメリカ人彼氏との恋愛記

私→英語力は簡単な日常会話程度。彼→日本語話せない。それでも仲良し♡国際恋愛奮闘記です。

ご訪問ありがとうございますおねがい


アラフォーのリアルな国際恋愛を綴っていますラブラブ




Rとのお話もまだ途中なんですが・・・

(①〜⑨まで公開中)




Rの後にお付き合いを始めたJ君と


お別れしましたえーん




J君とはお家が微妙に遠かったり


生活リズムが微妙にずれてたりで


あまり会えませんでした。

(月1会えるか会えないか)



しかも、J君が日本語が全く話せない中


私のつたない英語と翻訳アプリを駆使して


やりとりをしていました。




マッチングしてから約半年


LINEが途切れたのがたったの1日びっくり


マメなJ君に助けられてました。




でも、でもやっぱり会えないのは寂しいし

(会おうと思えば会える距離なのに)



だんだん意思の疎通が本当に出来てるのか


確信が持てなくなってきて


お別れを切り出しました悲しい



最後までやっぱりお互いの思いを


分かり合えたのか疑問が残りました。



だから、もしこのまま続けていても


いつかダメになったと思う。



だけど、お互いに気持ちがある中でのお別れは


思ったより精神的に来ていますね。



もう会えないんだなぁって


今さら実感しています。



あの優しい言葉やぬくもりは


私の事を本当に思ってくれていたのだと思います。


でも、行動が伴っていないと感じてしまいました。



出来ればお友達になりたかったけど


それは叶いませんでした。




J君が大好きな日本で元気に


これからも過ごせる事を願っています。




ありがとうJ君キラキラ