ごきげんさんでも 婦人科系セラピスト 受講していただけます! | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

3月は三軒茶屋にて『婦人科系セラピスト』の講師研修を受講してきました。

 

久々の東京〜

数年前(いつか忘れたww)『3つの宝メソッド』講師研修以来でした。

 

いつもの、そして新しいインストラクターもいて、18人で施術ペアを変えながら学びました。

 

アトピー初級→アトピー上級を修了後に受講していただける『婦人科系セラピスト』。

アトピー初級上級と同じく家族に施術しやすいのはもちろんですが、セルフケアでもやりやすい内容です。

 

 

https://ameblo.jp/kotonowa/entry-12795547260.html

 

 

 

 

 
代表理事の池本さんが3月に受講された方の感想を載せていらっしゃったので、ご紹介させてもらいます。
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−ココから転載
 

子宮筋腫がみつかった…。」と連絡があり、「施術を覚えてくるから待っててね!」と伝えました。
早く友達に施術したいです!

(Mさん)

 

+++++++

 

婦人科系の症状にもいろいろありますが、そのどれもが根本の原因は一緒なのだということがよくわかりました。

じっくり丁寧に施術方法を教えていただけるのも、技術講習会ならではだと思います。

臀部の施術では、こんなところもほぐすんだ!!という新しい発見や、相モデル式で実際に体感して得られる気づきも多く、とっても濃い内容でした。

早速、身の回りの方々で実践させていただけたら、と思っております。

とても勉強になりました。ありがとうございました♪

(Nさん)

 

+++++++

 

月経前のイライラ、閉経後のうつ状態、ホルモンバランスが崩れるからといわれているけど、軽い人もいれば起き上がれなくなる人もいる。
おうち整体の施術をして整えてあげればいいんだなー、と心が軽くなりました。
30年前くらいに知りたかったけど(笑)
教えてもらって喜んでても宝の持ち腐れとなるので色々な方に施術をお願いしようと思います。
(Kさん)

 

+++++++

 

座学からしっかりと学べたので、より理解が深まり、いい復習になりました。

自分もしっかりほぐしてもらって、体がラクになりました。

こんなにすぐに変わるなんてやっぱりすごい(笑)

教えてもらった施術は練習復習を繰り返し、必要な時に必要な施術をちゃんと使えるようにしておきたいです。

どうもありがとうございました。

(Tさん)

 

+++++++

 

必要とされるタイミングで、婦人科系施術講習が開かれたので良かったです。

実際に、恒常的に生理の問題を抱えている女性の施術に役立てることができると思います。

(Mさん)

 

+++++++

 

こまかいところまで教えていただけたことと、各矯正のやり方を復習できたこと、学べたこと、とても良かったです。

身の回りにも筋腫や更年期の方もいらっしゃるので、その方々に役立てていければと思います。

自分が持っている症状の変化も見ながら、セルフで施術をすすめてみたいです。

(Fさん)

 

+++++++

 

仙骨や恥骨の矯正など、「何だ!これは!!」な施術はもちろん、教わっている部分も含め勉強になりました。

ほぐすことの大切さを改めて思いました。

(Kさん)

 

+++++++

 

今日の講習会は、知りたかったことばかりで、すごく勉強になりました。

友達が不妊で長い間悩んでいるので、お役に立てたらいいなと思います。

(Wさん)

 

+++++++

 

施術に集中してのみっちり3時間講習!で、今までの復習ができたのはもちろん、新しい施術も学ぶことができ、とても「濃い」講習会でした。

症状へのケースバイケースの対応のしかたなど、実践に向けてより細かいレクチャーを受けられたこともとても勉強になりました。

(Kさん)

 

 

−−−−−−ココまで

 

 

 

 

 

〜お知らせ~

次回の京都講座は6/17(第3土曜日)です。

体験のご案内はこちらから

 

えー ホンマに?!って思うなら、体験しちゃってください(笑)

体験してから検討してください!

 

 

京都講座では 

プロセラピスト小顔・ヘッド・ボディの3講座受講できます。  

第3土曜日で2コマずつ受講可能。

 

 

第3土曜日という日程のご都合が悪ければ、

ごきげんさんでも

プロセラピスト

小顔・ヘッド・ボディの3講座

プロ入門講座 3つの宝メソッド

 

ホームセラピスト

基礎初級上級・アトピー初級上級 

婦人科系講座

ホーム入門講座 魔法の手

受講可能です。

*********************

初めましての方へ 

私のプロフィールはこちら

ごきげんさんは こんな方に来ていただきたい

 

サポートケアとは

おうち整体とは

児童館での産後ケア 

 

メルマガ登録はこちらから

 お申し込み・お問い合わせはこちらです

京都市下京区リサスのご案内はこちらです 

***************