Lisas おうちパーティ-コーディネート のご紹介 | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

 
自宅以外にリサス2階にてパーソナルからだケアプログラムとして施術させて頂いております。
 

 

1階は私も通っているお料理教室です。

 

大学入学と共に一人暮らしが始まりましたが、体育会系だったため笑

量があれば、肉じゃがにみそ汁・白ご飯といった一品だけのおかずだけでも

何ら問題なくて・・・笑の私でした。

 

料理教室にいつかはいかなアカンと思っていたところ

他の講座でお知り合いになった たみこさん のブログから、行ってみたい!!となり

 

 

リサスをおひとりさまデビューでしたのが、2016年年10月11日です。

 

豚しゃぶは、知らないなりにも 当たり前だと思ってやってたことが違ってて、りささんのやり方の方が美味しくて柔らかい!

みりんの味比べも、あきらかに違う!って実感してしまいました。

そして、

妙に低い声で、テンションもフラットなりささんにびっくりしながらも、また行こう!!となったのでした。

(フィットネスのイントラってやたらテンション上げてレッスンしてる人が当時くらいまではやたら多くて、新鮮でした。)

 

・レッスン中は見てるだけ!

 一緒に作ってたら、自分がやってる工程に集中してしまうため、

 4~5種類のレシピの全体の段取りが分からなくなります。

 

・レッスン中はいつでも質問OK!

 その場ですぐ聞けるから、忘れず解決できます。

 

・レッスン後に全レシピのランチがめっちゃ素敵なテーブルコーディネートのテーブルで頂ける!

 今日夜ご飯いらんわ!ってなる位のボリュームたっぷりのランチを毎回頂いてます。

 私にはハードルの高すぎる素敵なコーディネートでしてね!!

 ランチで5000円くらいのお店の雰囲気です。デイナーではないですよ。

 

・めっちゃおいしいので、帰宅後作りたくなる!

 レッスンで使用した調味料が買って帰れます。

 

・作ってみたけど・・・の場合もりささんに確認できます!

 あれ?ってこともその時に確認して 即解決できるから、次も作ろうって思える。

 

 

 
 
 

ぜひ、リサス いってみてくださーい!!

 

Lisas おうちパーティ-コーディネート京都
  600-8430 京都市下京区小田原町239-2
  烏丸五条(京都市営地下鉄五条駅徒歩5分)

  リサスのブログは→こちらです
  リサスのHPは→こちらです

*******************

サポートケアとは

おうち整体とは

メルマガ登録はこちらから

私のプロフィールはこちら

ごきげんさんは こんな方に来ていただきたい

 お申し込み・お問い合わせはこちらです

初めましての方へ 

 

 

****************