生きるとは表現すること!におもう♪ vol2 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪



こちら、ガチャのブログ

そして、こちらは


これ、ガチャの書いた記事にまたまた、かめさんがお答えしている。。
という。。




ガチャは、かめさんのことについて、
かめさんの
『聴き方は生き方』をテーマに書いてくれてます。


かめさんの長年の講座
渾身の作
『聴くを磨く』について、かなり詳しくかいてくれているんだけど
これが、オモロイ!!
そして、そーとー的確!!


おもしろくて
でも、かなり、突っ込んで書いてくれてるから
中身もわかるけど
かめさんの味がまた、滲み出ていていいのだー。

ガチャのスルドイ閃光の眼も、垣間見ることのできるしね。

この講座を受けたことのある人は、
そーそー!!!とおもう
そして、受けたことのない人は、
そーなんだーーー!!とおもう

そんな中身になってます。


そして、そのことに
かめさんがまた、解説を入れたり
かめさんの思いを乗せたりしてくれていて
さらにさらに
深ーいものになってます。


なんか、少女の頃にやった
お手紙のやりとりみたい。。

両方とも読んでもらうと、
もう、かめさんやガチャに会いたくなってくる。。
というか、二人を見てみたくなる。。

まずは

読んでみてくださーい。