こんばんは



楽しかった

御殿場プレミアムアウトレット

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




こちらもよろしくお願いしますウインク



ざっくりと行きますね✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


FENDI

マーク・ジェイコブスとのコラボ商品!




定価から40%OFFになってるのに

さらに30%OFFになるということです





大きなポケットが可愛い
デレデレ

こちらが
130680円右矢印30%OFF

91476円



トレーナーは可愛いけど

金額は可愛くない笑い泣き

わたくしのお財布事情では

手が届きません




マルジェラ




いつも行列なので

スルーしてしまうブランドです





今回は並ばなかったので

入店してみました


 

 

 

 

一番上のパンプスは

50%OFF


下のカゴのようなバッグは

40%OFF


真ん中は値段は忘れましたが、

茶色がありました🤎



 

 こちらはカーキが定価の半額


ブラックは30%OFF(だったと思いますあせる


ホワイトもありました

(割引率は忘れました汗






B.C STOCKには


THE  ROW


驚きの60%OFFでした







ここから購入品です




MSGM Tシャツ
5610円

ザコスメティックスカンパニー
ボビーのパレット 半額で4675円
アイブロウ 半額で1870円




BEAMS イヤカフ

70%OFFになって

1254円


emmi  

keenのサンダル

半額になって

5225円


Mackintosh
トラディショナルウェザーウェア
デニム30%OFFになって
17710円



お得にお買い物が出来て

楽しかったです💞



6月まで

御殿場は我慢ですニヒヒ


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




長々と4回に分けての投稿になりました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




アウトレットって

出会いですね˖ ࣪⭑☪︎.‎꙳



またアウトレットに行った時は

価格を調査したいと思いますウシシ


それでは


お読みいただきありがとうございました