こんにちは



昨日の夜は寝落ちしてしまいました昇天




    

御殿場プレミアム

アウトレット


その③

です




こちらも、是非ご覧下さいニコニコ





LOEWE です



入り口のディスプレイからワクワクします




ピンクのカゴ、可愛いですピンクハート




いつもOPEN前から並んでいるLOEWEさん!



この日私が行ったのは11時近くです…ガーン




もういい物は売れちゃってるな〜って

あまり期待せずに店内に入りました。






そしたら

欲しくなるものばかり

宝の山でしたおねがいキューンくるくる





 

 

 

 


 

他にも


淡い緑グリーンハーツと淡い青ブルーハーツのハンモックもありました

(小さいタイプ)


バッグは35%OFFが多かったと思います



プレタコーナーもラブラブラブ
欲しいものに溢れていました







すごい可愛い


Sサイズ

1枚だけの入荷だそうです



アナグラムはなかなか入荷しないそうですが


着こなしが難しい



お尻まで隠れる丈の方が

安心です







アナグラムのパンツびっくり
欲しかったんです!!





でも色がなかなかの挑戦カラー🩷




こちらのズボンも
わたくしには着こなせないと思い
見送りました汗うさぎ




服は全部チェックしていませんが
55%OFFが多く見られましたよ


サンダルはカーキと2色

こちらも甲高で
履けなかったえーん



11時近くに
とても素敵なお品に
たくさん出会えましたラブ






ご覧いただきありがとうございました

書きたいことがいっぱいなのですが、
まだまだ慣れておらず


書いた文章を消してしまったり…
画像を変にしてしまったり…


何とか書いています照れ


何でも挑戦していかなきゃ飛び出すハート




ではまたよろしくお願いします✨