こんにちは。


御殿場プレミアムアウトレット

行って来ましたニヤニヤ





4月末に御殿場アウトレットに行ったばかりだから!!

と、御殿場に行くのを我慢してました…チーンガーン




でももう我慢の限界でした!!

開店前に着くように出発です!!






高速は空いていたので

快適に のほほん♫ドライブ.‎˖٭*車ダッシュ




高速の運転は大好きですニヒヒ花


 

 






今日は晴れてて

富士山もきれい富士山晴れ

つい毎回、富士山の写真を撮ってしまいますおねがい




 

 



 

 


早速


今回のアウトレット!

結論から言いますと!!




大当りでした酔っ払い飛び出すハート



ハイブランドには素敵なお品物がたくさん!

私の欲しいものがたくさんありましたラブラブ



娘と一緒に行ってたら破産していたかも滝汗

(娘は勧め上手なんですチーン



ひとりだったから、

『必要ないかもスイッチ』がきちんと発動拍手拍手拍手

買い物欲をコントロール出来ましたグッ






今回購入したショップさんは


こちら





抑えましたOK気づき

オトクなものばかりですニヤリ飛び出すハート






FENDI

LOEWE

SAINT LAURENT

CELINE

マルジェラ

ヴィヴィアン


各ショップで、欲しいものがありました!

でも『必要ないかもスイッチ』発動で我慢…ゲッソリ魂




しかし、この我慢は正しかったのだろうか…おばけ

もやもやします







各ショップで置いてあった商品は

次回に続きます♫



読んでいただき、ありがとうございました𖧷 ⁺.