こんにちは。


先日行ってきた、

 御殿場プレミアムアウトレット

         です照れ




(こちらの続きです飛び出すハート





私は毎回、EAST ZONEに車を停めてます車

1歩でも多く歩く為です✨




到着してすぐに、WEST ZONEに移動〜羊あしあと


天気も良いので、日傘必須です傘







移動中に開店の時間になってしまったので

まずは近くにあったPRADAに入りましたおねがい



MIU MIUのカチューシャが

いくつもありましたラブ

(緑でボリュームのあるタイプがあったのは覚えていますグリーンハート


MIUMIU コーナーは混んでいたので

ゆっくり見れなかったけど

バケットハットが数色ほどあったと思いますウインク



PRADAは欲しいものを見つけることが出来ませんでしたショボーン




イベントバナー




次に大好きなSAINT LAURENT様ですラブ



 

 

こちらのピアスがありましたラブ



こちらは以前も出会ったことがあるお品なんですスタースター


その時連れて帰らなかった事を

ずっと後悔していました。





すごーーーく欲しいのですが…

わたくし、ピアスよく無くすタイプです…アセアセ




今回も泣く泣く…我慢しました魂が抜ける



ちなみに22000円でした¥気づき





そしてそして、CELINEグリーンハーツ


ここでは



 

 



 

 



上差しこちらがあったのです!!!!


トリオンフのキャップの入荷は

店員さんも珍しいと仰っていました!


すぐにケースから出していただき、試着!!!!





えっ!…帽子が入りません………ガーン

頭の上に浮いているキャップキャップガーン




わたくし、頭大きいのです。

毛量も多いので…かぶれませんでしたえーん




Sサイズ1つだけの入荷だそうですショボーン





赤の『16』のキャップは、

サイズがまだあると話していましたおねがいラブラブ



トリオンフの方のお値段

78000円くらいから右矢印40%OFF



トリオンフのキャップは、

サイズがあったら絶対買ってました❣❣❣






ではこの辺で…

終わりにしたいと思います。

(夕食作らなきゃ〜ダッシュ



次回は

LOEWEの予定です。


夜にアップ出来るといいのですが…。






お読みいただきありがとうございました⋆.˚⊹⁺