ステーキ定食を食べた日の体重/ヨーグルトダイエット<5日目結果報告> | アラカン90kgごじおの太っ腹ダイエット迷走ブログ

アラカン90kgごじおの太っ腹ダイエット迷走ブログ

アラカン90kg親父が細マッチョを目指す挑戦の記録です。ダイエットや筋トレ、食事やサプリなど、試行錯誤しながら自分に合った方法を探していきます。同じ悩みを持つ方と情報共有や交流できれば嬉しいです。

 

1960年代生まれ 妻と二人暮らし飛び出すハート

 

ラグビーをしてた学生時代はナイスバディ

だったのに今は無残な体重90kgのデブおやじガーン

 

妻の愚痴にあきらめたくないと一念発起して

細マッチョを目指し迷走中。ピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは ごじお です。

 

昨日4日目にして目標の2kgを上回る2.7Kgの減量に成功飛び出すハート

 

予定通り1週間続けるのか、

 

目標を達成した以上無理なダイエットは止めるべきか

 

どうすべきか悩むところと書いた。

 

取り敢えずランチは御褒美に豚カツかステーキかを食べようびっくりマーク

 

結果、豚カツの衣が気になってステーキ定食にした。

 

ダイエットも残り3日間かと思うと豚カツの衣も気になるから不思議笑

 

 

想像していたよりはこじんまりとしたステーキだったが笑

 

味はなかなか美味しかった。お願い 

 

今後どうするかの前に今朝の体重は

 

86.5Kg

前日より0.4Kgの減量

 

開始時より3.1Kgの減量たーーーせいであるクラッカー

 

ランチにステーキ定食を食べても体重はしっかり落ちていました。

 

朝食も豚肉の冷しゃぶサラダだったし、2食しっかり肉を食べても

 

夕食さえヨーグルトに置き換えればちゃんと痩せられる事が分かりました。

 

ここまでの体重の推移は

 

開始時89.6Kg⇒89.0Kg⇒88.2Kg⇒87.8Kg⇒86.9Kg⇒86.5Kg

 

毎日のどれ位痩せたのかは初日0.6Kg⇒0.8Kg⇒0.4Kg⇒0.9Kg⇒0.4Kg

 

特に傾向のようなものは見て取れない。

 

まだ痩せられるという事はてなマーク

 

なので残り2日間ダイエットを続ける事にしたびっくりマーク

 

ブログ記事も書けるしね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

人気の記事 

 

こちらの記事も読んで貰えたら嬉しいです。

おじさんが16時間断食やった結果 ⇒初めてのアメトピ掲載記事スター

50代男性の殆どが悩んでいる事。 ⇒人気記事ランキング入り飛び出すハート

ヨーグルトダイエット始めます‼