ソラマチ | ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

goji(クコの実)ジュースに関する様々な情報を共有したいと思います。
私がお勧めするゴジジュースのホームページはこちら
http://www.gojiberry5japan.com

昨日のブログに引き続き、

東京スカイツリーネタ。

当日はあいにくの曇り空。

こ~~んな感じ


押上駅を降りると、駅から直結でスカイツリーに併設されているショッピングエリアとなっています。

そこを「ソラマチ」と言うそうです。

お洋服から食品、スカイツリー&東京お土産まで、とにかく、雰囲気が明るくて、見るものいっぱい。

せっかく来たのだから、記念に東京スカイツリーのタオルハンカチを自分用に買いました。

これが結構かわいい。

レジで、お姉さんに、こちらのタオルハンカチは大人気で午前中完売して、先ほど再入荷したとこですから、お客様ラッキーでしたよ。

と言われました。

それから、ぶらぶらと見ていると、食品見本のお店がありましたよ。

その店舗前のディスプレイは素敵だったので、ぱちり。

かわいいでしょ!!

その近くに昭和の臭いぷ~~んぷんのレトロ調の雑貨屋さんがありました。

そこでなんと、お宝探偵団で有名なブリキおもちゃの鑑定士の方の所持品からの出展品がありました。

これが、きっと数十万円するんでしょうね。。。。

大切に鍵付きガラスケースに鎮座していました。

こちら。



状態がきれいです。
保存状態が本当に素晴らしい。

というコメントが聞こえて来そうです。


ペタしてね