ミネラル不足ってどうなるの? | ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

goji(クコの実)ジュースに関する様々な情報を共有したいと思います。
私がお勧めするゴジジュースのホームページはこちら
http://www.gojiberry5japan.com

現代社会問題で100万人とも言われる鬱病、もしくはその予備軍。

まさか、自分はならないと思っていても、それは突然やってくるっていうじゃないですか。

怖いですよね。

その原因の一つとして言われているのが、ミネラル摂取不足だそうです。

ミネラルとは人体にとって必要不可欠な要素で、抗酸化作用が高く、免疫機能、新陳代謝に非常に有効です。

ミネラルといっても、その種類はいろいろあって、72種類とかあるらしいです。

そして、大きく分けると、マクロミネラルと、トレースミネラルに分けられ、トレースミネラルは極微量の摂取で十分体にいいものなんです。

例えばどんなものかというと、

イオウ
カリウム
アルミニウム
バリウム
セレン
ヨウ素
ニッケル
亜鉛

フッ素
ケイ素
マンガン

ゲルマニウム

などなどです。

これらを気にして食事なんて出来ません。
何がどんな食品に入ってるかなんて、いちいち覚えられないですよ。

ヒマラヤンゴジジュースは21種類のトレースミネラルを含んでいるすぐれもの。
特にゲルマニウムを含む食品は少ないですから、稀少ですよ。

そして、こういったミネラルをきちんと摂取することによって、鬱の症状が和らいだり、防止したりするんです。

不思議と朝の寝起きも良くなるんですよ。

クコの実パワー絶大です!!!




ペタしてね