東京スカイツリーに行って参りました。 | ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

goji(クコの実)ジュースに関する様々な情報を共有したいと思います。
私がお勧めするゴジジュースのホームページはこちら
http://www.gojiberry5japan.com

昨日、お母様と東京スカイツリーに行って参りました。

残念ながら、タワーには上れません。

チケットないですから。

8月まではチケット完売らしいですよ。

それでも、押上駅で降りて、外からタワーを眺めようと思っていたら、そのまま外に出ないでスカイツリーショッピング街へ駅から直結で、遠くからの眺めを楽しむには、押上駅下車は駄目ということに気付きました。

スカイツリーショッピング街は、ソラマチと言って、真新しくて、見所たくさんでした。

意外に時間が足りなくなるくらい。

どんどん歩いて行くと、東京スカイツリーの真下まで来れるんです。

間近は大迫力。

写真はこちら。


ゲートはこんな風でした。
だれも並んでません。
もう、店じまいだったのかな?



続きはまた明日!!


ペタしてね