Soup Stock Tokyo
先日、クリエイターUruC
と共に、以前から御世話になっている
株式会社スマイルズ
代表取締役社長の遠山さんのもとへ
お邪魔させて頂きました。
遠山さんは誰もが知っている「Soup Stock Tokyo
」の
代表でありながら、トライアスロンをやられている
本当にカッコいい大先輩です。
今回の、大島も色々な面でサポート頂いておりまして
スープなどの協賛も検討頂いております。
大島から茅ヶ崎への20時間という道程は、本当に長いです。
飛行機の様に快適に、そして寝ながら移動できる20時間とは全く違います。
先週の30Kmもそうでしたが、クルーこそ本当に大変なのです。(誠にはもう頭が上がりません)
疲労、筋肉痛、空腹、長い時間、変わらない景色などなど、彼らを苦しめる要素はたくさんあります。
また、本番では茅ヶ崎で待ってくれる仲間達も長時間待つ事になります。
そんな彼らに少しでも栄養と笑顔をプレゼントしたくて、遠山社長に協賛をお願いをさせて頂きました。
温かい、そして美味しいスープを飲みながら
このチャレンジを見守っていてくれたら、本当に嬉しく思います!
そして僕も、夜の寒い海を泳ぎ、凍えた時には
温かいスープで「暖」と「勇気」をもらって、ゴールを目指したいと思います
遠山さんブログ「世の中の体温をあげる
」でも大島の件、ご紹介いただきました!
ありがとうございました!
すっぽんの「牧」
先日、大島サポートクルーの皆さんと「気合入れるぞ!」という事で
すっぽんを食べに行ってきました。
新橋にあるすっぽんの「牧」さん。
ここは本当にお勧めです!
ちょいとした路地裏に入り、進んでいくと、お店はあります。
玄関には活きの良いすっぽんがならんでいます!
すっぽんの食べ方を読んで待っていると。。。
活き血の登場です!
皆で乾杯!!!!
色々な料理がありましたが、手の塩焼きは美味しかったです!!
あとはやっぱり鍋ですね!
最高に美味しかったです!
最後はおじやで締めました!!!!
余談ですが、、、、、、
パワフルになった、クルーのタマが新橋駅でTVのインタビューに答えていました。笑
この後、彼は大暴走したらしいのですが(いつもらしいです)
どうしたら改善されますでしょうか?
http://www.office24.ne.jp/