6月のトレーニング総括 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日は完全レストでマッサージダッシュ

手首がまだ動きが悪く重い荷物は持てない状態。

これが良くなればswimも復帰できるのだが・・・

 

帰宅後、ガーミンのワークアウトの筋トレをしてみました。

筋トレだから、あまりカロリー消費できないと思っていたのですが、

10分ぐらいしかやってないのに、80㎉消費していました。

 

さて、6月の総括

 

swim行ってないので、

2種目のみ

 

run 142㎞

bike 359㎞

 

となりました。

bikeもうちょっと伸びても良かったのになぁ。。。

 

今月はbikeも頑張るといいたいところですが、

Zwift用のbikeが入院中のため、乗ることができません。

再来週あたりから、ちょっとずつですね。

 

今月は、日本海メロンマラソンがあるので、そちらに力を注がねばグッ