姪っ子と一杯 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!


バタバタしてブログ更新できませんでした

アセアセ

 

まずは金曜はrunランニング

ガーミンコーチのスピードリピート5k

 

土曜も同じくガーミンコーチ

イージーラン

その後、姪っ子たちと一杯やりました。

 



 

日曜は七ヶ浜トライアスロンがあり、

応援に行ってきました。

今年から大きくコースを変更しアップダウン激減しました。

そしてミドルも創設

 

知り合いばかりだったので、飽きることなく熱く応援ができました。

 

帰宅してZwift

 

月曜は研修でしたので、ノートレ。

夜は東京からバイク仲間が遊びに来たので一緒に食事。

バイクの話のみならず、人生経験豊富な兄貴(女性)はとても興味深い話ばかりで

あっという間に時間が過ぎました。