カロリー管理 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

月曜は完全レストでマッサージダッシュ

 

火曜はガーミンコーチのイージーjog

湿度が苦手だから、キロ7分も切れずバテバテ

 

グダグダ走ってたら、友人と遭遇。

ペースが違うから一緒には走れないと思っていてのですが、

友人が今日はゆっくりだから一緒に走りましょうって言ってくれて、一緒に走ることに。

とはいえ、私にはなかなか速いペース泣き笑い

頑張ってついていこうとしていたら、知らず知らずにちゃんと6分台で走れてましたアセアセ

気持ちの持ちようなのかな。

 

接地時間の差かなぁと走りながら思いました。

 

数日前から、myfitnesspal

というアプリを入れて食事もカロリー管理をしていたのですが、

まあー摂取カロリーが凄いことがわかりました。

 

一番、お昼のカロリーが凄かったです。

 

image

ちなみに今週の作り置きです。

あくまで野菜中心ですが、量が多すぎる。