ツールド347続き | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

ツールド347は加美町⇔大石田で120㎞のrideイベントです。

 

第1エイド ゆべし、味噌おにぎりなど。。。

image

 

 

 

 

第2エイド そば団子、だし巻き卵、から揚げ、グレープフルーツなど

image

そば団子、めちゃ旨い!

 

第3エイド

おいなり、スイカサイダー、カルパスなど。

image

 

第4エイド

山形名物 千本だんご

ずんだめちゃうま

image

 

ゴールエイド

トン汁

image

雨の中のrideでしたので、メンタル折れまくりましたが、

仲間と楽しくおなか一杯になるrideができましたおねがい

 

最後の抽選会でフルーツの盛り合わせが当たった飛び出すハート

と思ったら、こんにゃくの詰め合わせでした泣き笑い