ツールド347 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

日曜日はrideイベントに行ってきました。

雨の予報だったので、どうしようか迷っていたのですが・・・

仕事でお世話になっている方がボランティアをしていたりもしたので、

とりあえず会場までは行くことにしました。

 

会場で受付をすますと小降りだったので出走決定。

 

今回は自転車仲間とそのお知り合いのrun中心でされている方々と5名でrideとなりました。

runがめちゃくちゃ速い方なので、普段乗ってなくても坂もサクサクでしたアセアセ

 

途中、下りで土砂降りになりメンタルがやられそうでした。。。

滑らなくて良かった。

 

後半へ続く。