たまるシャツシャツ | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はRUNランニング

ガーミンメニューが、「ゴールペースラン」でした。

最初はアップ15分。

湿度が高いからか便秘からか、はたまた体重増量したからか、

最初から辛い。ゆっくりでも辛い。

 

次がゴールペース(私のハーフの目標ペース)でのRUN20分

1キロ目まではなんとか走れましたが、あとは全然ダメでガタ落ちえー?

jogペースすら辛い

 

次はオプションの10分。

ペースが上がらないから、せめてもオプションはスキップせず続行。

どんどんペースが落ちていきます。

 

最後にダウン15分。

計1時間のRUNとなりました。

 

先週のお休みに大会のTシャツを整理しました。

50枚以上ありました。

一番多かったTシャツは「仙台ハーフ」

 

「いわきサンシャインマラソン」、「CHOKAI」、「七ヶ浜トライアスロン」「長井トライアスロン」「松島ハーフマラソン」

が複数ありました。

枚数少なくするために母に譲ろうと思ったのですが、痩せてもらわないと入らない笑い泣き

 

今の所、Zwiftの時歯科使ってないんだよなぁ。。。

RUNでも着るようにしようかな。