腰痛からの仙骨・骨盤の痛み | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日もマッサージへ通いましたビックリマーク

帰宅してローラーやろうと思っていたのですが、あまりのだるさにレストにしました。

これがいわゆる揉み返しなのでしょうか!?

 

まだまだ腰痛酷いですえーん

腰痛というか、仙骨、骨盤のあたりが痛いのですね。

それで、ネットとか調べたら、どうも女性の場合、子宮とかそういったこととも因果関係があるらしいのです。

確かに、あまり不規則にならない生理が4月にはこなくて、その頃から腰が痛くなり、生理が来るとともに若干良くなったというのもあります。

それから、心的ストレスもちょっとあったのかな??

えぇ~だったら、今すぐ良くなっても良くない???

なんで良くならんのだろう。

やっぱり徐々にしかよくならんのだろうか。

昨日は仕事中座っているのもしんどかったゲロー

 

 

Trainingはお休みでした。

トライアスロンレースに向けてのトレーニングは週1休息日にしておりましたので、

2日連続休息日にするのは不安があったんですよアセアセ

でも、トラではなく、ロードバイクとかランニングのみの方々はしっかり休息とっておられるのですよねギザギザ

なので、私もレースもないし腰痛もひどいし、しっかり休息OK

筋トレ(腹筋のみ)は30分やりましたが・・・タラー

 

今日は腰に負担がかからないswim行ってこようと思っていますビックリマーク

今日は頭痛があるので、ちょっと不安ですが、軽くやってみますぐすん