5月のトレーニング総括 人生で一番(#^.^#) | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日は、久しぶりに別の整骨院に行ってきました!

ケツモミモミしてもらえて気持ちよかったですが、当たり前ですが、すぐに良くなるってことはなくショック

未だ、腰痛ひどし・・・。早く良くなってくれ~

 

さて、6月に入っちゃいましたあせる

5月は腰痛により全くランニングランニングできませんでしたが、とりあえず5月総括ビックリマーク

 

run 0㎞

swim 1.7㎞(1日だけ)

bike 775㎞+ローラー4時間51分

 

やったぁぁぁ~(/・ω・)/

今までで一番乗ることが出来ましたOK

1000㎞まで、あとちょっとだったのにぃぃ~チュー

 

ローラーが約5時間しか乗れなかったから、ローラー入れたとしても1000㎞はいかないかな??笑い泣き

 

GWがあったおかげでした。

 

来月はお休みが少ないからここまでいかないと思いますが、まだまだ自転車乗るよグー

 

お願いだから腰が治って欲しいぃぃ~(´;ω;`)