帰国後1週間、夏バテ | 50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

離婚→再婚(国際結婚)。
会社員やめてフリーランスに。
日本→カナダへ移住準備中。
更年期はじまる。
なかなか刺激的な40代から50代に突入。

楽しくログ残していきます。

涼しく快適なカナダから帰国して1週間…


夏バテぽい😭


気温の高さは一時期ほどじゃないらしい。

ちょうど私がカナダにいた頃が最高に暑かったらしく、『今は涼しいよね』と言われるが、私の体にはかなり堪えていて。


エアコンと室外の気温差。厳しい。


時差ぼけはほとんどなかったのに、どうやら夏バテのような。


体の疲れや倦怠感がひどく、夕方以降はガス欠。

眠くて起きているのが辛く、やっとこさ夕食を作って20時前には横になってしまう。


生活リズムが乱れたことで、最近うまくコントロールできていた更年期の症状が出ているのかも。


帰国後の仕事があまり片付いてなくて気になるけど、ここは無理せずにいこう。


スローダウン。