アメブロならではの楽しみはこれなんですよね | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

フリーライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。 

 

 
 
「読者150名突破の感謝企画に当選しました!おめでとうございます!」
と嬉しいメールをくださったのはこの方。
 
 
うれしい❤️この企画に応募して当選しました!

 

ところで、
池田さんのブログの進化はまさに破竹の勢い!!
この1ヶ月の彼女のブログの進化といったらすごいんです!!!
 
 
2ヶ月くらい前までは、読者100人に満たないブログで更新もまちまちでした。
ブログの方向性にも、自分のやりたいことにも、色々迷いもあったようです。
 
 
 
それがいま・・・
池田さんのブログ
読者様が、ひと月で100人くらい増えてない???
 
 
もともと、めっちゃめちゃ面白いブログでしたので、
方向性が決まって、毎日更新始めて、顔出しもして。
そしたら、どんどん読者が増えているんです!!
 
 
 
最近書いたこの記事にコメントにこんなことを書いてくださいました。
 
 
1. こんばんは^ ^
「有名になりたい」
「高級車に乗りたい」

私ですね!笑
今はファン作りと美華さんの言われたように文章を鍛えるために毎日ブログ書いてます。
何を書いたらウケるか、色々と楽しいです^ ^

メルマガのあけおめ企画、応募しようとしたらもう締切りで残念‼️
ワーママのための時短家事アドバイザー 池田 未千子 加古川 
 
 

購入された今年の手帳に、自分のなりたい未来を素直に書いたことをきっかけに、怒涛の進化がはじまりました。citta手帳開発者でありヨガ講師の青木千草さんの個人セッションが彼女にはぴったりだったのね。その進化は、もう目が離せません^^(笑)
 
 
 
私とは、ちょっとだけスカイプでお話しさせていただく機会があって。
その時私は、
「お金を稼いで、何がしたいのですか?」と彼女に聞きました。
でも、その時の答えは、今思えば、かなり控えめ(爆)
 
 
 
でも実は、本音は「有名になりたい」「4枚ドアの高級車にのりたい」「テレビに出たい」だったらしい( ̄▽ ̄)この記事に告白しています^^
 
 
ワーママの時短家事アドバイザーを名乗る彼女ですが、グルーデコの先生でもあるんです。読者150名突破のお祝いに応募させていただいた感謝企画に当選できて、セミオーダーのブローチが届くのをいまからとても楽しみにしています。
 
 
 
 
アメブロならではの楽しみは、こういう楽しい読者交流ができることなんです。お互いのブログを訪ねあって、お互いの成長を喜びあうって、すごくうれしいし、楽しいですよねー!
 
私も最初の一歩がアメブロでよかったな、と思います。
 
 
当選したブローチが届いたら、公開しますね!!
なんたって、セミオーダーですからね❤️
 
 
 
池田未千子さんのブログはこちら!ぜひ読者登録を^^
そして、もう読者200名突破してましたわ( ̄ー ̄)
池田さん、読者200名突破おめでとうございます!