こんにちはニコニコ

四柱推命鑑定師の

華宮悠実(はなみやゆみ)ですチューリップ赤

 

 

お客様の声をまとめています。

 

本当の自分を知って、もっと楽に生きよう

愛され四柱推命鑑定!!

 

 

四柱推命鑑定

 

星【ご感想】本来の自分というものを再認識できました。

星【ご感想】自分自身がどうありたいかを

引き出してくれるような感覚になりました。

星【ご感想】今年の決意がビシッと決まりました!

星【ご感想】具体的なアドバイスがとてもわかりやすかったです!

星【ご感想】鑑定内容に共感するところが多くてびっくりしました!
星【ご感想】今年からは鑑定内容に従って過ごしてみようと思いました

星【ご感想】未来に前向きになれました。これからがすごく楽しみです。

星【ご感想】鑑定後は前向きになりきっといいことがあると思えました。

星【ご感想】これから良くなっていくんだろうという予感がありました。

星【ご感想】課題や今後の流れがわかったので頑張ってみようと思います。

 

人生の設計図「マンダラチャート」ご感想

星【ご感想】キーワードで書かれていて覚えやすくて良かったです。

 

継続レッスンご感想

星【ご感想】自分の頭の整理が出来てよかったです!

 

メール鑑定「あなただけの星の活かし方レシピ」

 

【ご感想】夢を夢で終わらせないと確信できたこと!

 

愛され四柱推命の鑑定の詳細はこちら
  下矢印 下矢印 下矢印

鑑定のご案内

 

 

あなたからのご連絡を

お待ちしております星

 

 

華宮悠実の鑑定お申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

華宮悠実のプロフィール