こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

先日、"優しく売れる占い師養成”で大活躍の

本田有紀華先生が、なんと

私の四柱推命鑑定を受けてくださいました

 

image

 

 

鑑定を受けてくださっただけでも感激なのに

 

 

感想までいただきましたので

ご紹介させていただきます!!

 

 

感謝、感激爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(ご本人から掲載の許可をいただいております)

 

① 鑑定を受けようと思った動機と、

 なぜ、はなみや ゆみを選んだのですか?

 

⇒ゆみさんは、四柱推命を使いこなしているのが、

 FBなどの記事を読んでわかったからです。

 私も四柱推命を勉強したことがありますが、

 ぜんぜん理解できず挫折しました。

 実際に使えるレベルの鑑定を聞いてみたかったのもあります。

 

 

② 実際に鑑定を受けてみて、

 一番良かったと思うことはどんなことでしたか?

 

 ⇒自分の学びをこんな風に伝えればいいのだというのが

  よくわかりました。

  運勢の流れがよくわかったことで、

  今年、来年の過ごし方がよくわかり、ワクワクしました。

 

 

③ 鑑定を受けた後、気持ちに変化はありましたか?

 ⇒未来に前向きになれました。これからがすごく楽しみです。

 

 

④ はなみや ゆみの印象はどうでしたか?

 ⇒とても明るくてお話ししているだけで、

  元気と自信がわいてくる感じの方です。

 

⑤ そのほか、感想などありましたら教えてください。

 ⇒気をつけること、病気のことなども教えていただき

  参考になりました。

 

 

⑥ 上記内容をブログにご紹介してもよろしいでしょうか?

 ⇒はい、もちろんです♪

 

 

⑦ ⑧OKでしたら、その際のお名前は、

 イニシャル・匿名・実名のどれがよろしいでしょうか?

 ⇒本田有紀華で大丈夫ですよー。

 

image

 

 

 

本田有紀華先生は占いのことなら

知らないことはないくらい

何でもご存知の先生です

 

 

たくさんの鑑定師の中から

花美谷優実を選んでくださって

本当に感激です

 

 

未来に前向きになれました

これからがすごく楽しみです

 

 

とのご感想もいただけて

大変うれしかったですニコニコ

 

 

私の鑑定では

鑑定が終わるころには

 

 

笑顔になっていてほしい

元気になっていてほしいを

 

 

いつも心掛けています音符

 

 

星の強みを知っていただくことだけでなく

運気を読み解くことで

 

 

今、どんなふうに過ごしたらよいかも

お伝えしています

 

 

運気がわかると

今後の計画が立てやすい

体調管理がしやすい

 

 

無理せずに楽に理想の未来を

実現しやすい など

 

 

良いことがたくさんあります

 

 

頑張っているのによい結果が出せないのは

何か意味があります

 

 

とても調子が良いけど

このまま進んでいいのかな?

 

 

調子がよすぎるのも

怖くなったりしますよね

 

 

その点、運気がわかると

現在や過去の出来事に

 

 

ああー、そうだったのかと

納得することができたり

 

 

未来を描きやすくなったりします

 

 

あなたの人生です

あなたの生きたい人生を生きてみませんか!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

~~~~~~~~

 

私の鑑定では

星の力を味方につけ

 

 

あなたの良いところが

輝きだす方法をお伝えしています。

 

 

星の強みを知り、想像を超える人生を

手に入れませんか?

 

 

星を知ってわたしらしく生きるビックリマーク

Believe in Yourselfビックリマーク

 

 

悩み事にズバリ答えがほしい方には

オラクルカードリーディングがお勧めです音符

 

 

 

 

 

 

花美谷優実のプロフィール