こんにちはニコニコ

四柱推命鑑定師の華宮悠実です

 

 

先日、四柱推命の鑑定と継続セッションを

受けてくださったH.K様から

 

 

ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます!

 

(ご本人から掲載の許可をいただいております)

 

 

 

①鑑定を継続セッションを受けようと思った動機と華宮悠実を選んだ理由は何ですか?

⇒自分のこれからが不安で道しるべが欲しかったから

 

②実際に鑑定を受けてみて、一番良かったと思うことはどんなことでしたか?

⇒考え方の偏りや思考の癖に気づけました

 

③鑑定を受けた後、気持ちに変化はありましたか?

⇒ふとした時に俯瞰して自分を少しずつ見れるようになってきています

 

④華宮悠実の印象はどうでしたか?

⇒優しそうな印象

 

⑤そのほか、感想などありましたら教えてください。

⇒自分の頭の整理が出来てよかったです

 

⑥上記内容をブログ、Instagram、Facebookなどにご紹介してもよろしいでしょうか?

⇒OK

 

⑦⑥がOKでしたら、その際のお名前は、イニシャル・匿名・実名のどれがよろしいでしょうか?

⇒イニシャル

 

 

 

image

 

 

H.Kさん、ご感想をありがとうございました
 

 

 

H.Kさんはご自分の今後について

進む方向を知りたくて

鑑定を受けてくださいました

 

 

お持ちの星を納得されて

これまでも活かしてきたけれど

 

 

「せっかくあるのだから

 もっと活かさないともったいない」

と仰っていました

 

 

継続レッスンでは

ご自分を認める方法を学んでいただき

 

 

星から読み解ける

ご自分の強みを

 

 

認めて活かしていけるように

セッションをさせていただきました

 

 

鑑定に+継続セッションを受けますと

星の強みも知って

ご自分を認めることも

身に付けることができるようになります

 

 

ご自分が認められるようになると

楽になる、人間関係が良くなる、開運する

 

 

人生が豊かになります💖

 

 

継続セッションもお勧めです!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

image

 

 

幸せへの第一歩は

まずは、自分を知ることから

 

 

本当の自分に出会って

両想いになってみませんか💖

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEでは運を開く身近な知恵などや

開運アクションをお伝えしています星

友だち追加

 

 

華宮悠実のプロフィール