こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

今日は8月8日(日)

新月×一粒万倍日×ライオンズゲートが開く

トリプル開運日です音譜

 

 

 

 

とっても願い事が叶いやすい日なので

 

 

ぜひ、自分を見つめて

願い事を紙に書いてみてください!

 

 

そして、満月にその紙を見返して燃やすと

願い事が叶いますよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、先日

鑑定を受けてくださったKさんから

ご感想をいただきましたので

 

 

ご紹介させていただきますキラキラ

(ご本人から掲載の許可をいただいております)

 

先日はありがとうございました。

アンケート回答しますね。

----------

①鑑定を受けようと思った動機と、

なぜ花美谷優実を選んだのですか?

⇒ブログを読んで優実さんの過去のことや、

お客様とのやりとりを知り、

優実さんに鑑定してもらおうと思いました。

 

②実際に鑑定を受けてみて

一番良かったと思うことはどんなことでしたか?

⇒毎年ある季節で体調が悪くなっていたのですが、

それが鑑定によって理由がわかったことです。

今年からは

鑑定内容に従って過ごしてみよう

と思っています。

 

③鑑定を受けた後、気持ちに変化はありましたか?

⇒最近関わる人によく言われるわたし自身の印象が、

鑑定内容にもそのままありました。

その印象について自分自身「これで良いのかな?」と思っていましたが、

ありのまま、このままで良いんだと

鑑定を受けて思えるようになりました。

 

④花美谷優実の印象はどうでしたか?

お話しが上手でたくさんの情報を伝えてくださいます。

でも一方的ではなく、わたしの話もちゃんと聞いてくださる、

とてもあったかい印象です。

 

⑤オプションのオラクルカードリーディングはいかがでしたか?

⇒意外な結果だったので、今後今回のメッセージが

腑に落ちる出来事があるのかもしれません。

どうなるか楽しみです。

 

⑥そのほか、感想などありましたら教えてください。

⇒今回優実さんの鑑定を受けることで、

自分と向き合うきっかけをもらえました。

何が良い、悪いではなく、

こういう性質を持っているんだと

そのままを受け止めて

自分を認める良い機会になりました。

ありがとうございました。

 

⑦上記内容をブログにご紹介してもよろしいでしょうか?

⇒OKです

 

⑧⑦OKでしたら、その際のお名前は、

イニシャル・匿名・実名のどれがよろしいでしょうか?

⇒イニシャルでお願いします

----------

以上になります。
よろしくお願いいたします。

 

 

image

 

 

 

Kさんは、毎年、ある時期に

体調不良に悩まされていたそうです

 

 

鑑定を受けたことで

その時期が月の天中殺だと知って

とても納得されていましたニコニコ

 

 

天中殺は自分と向き合う時期

断捨離、感謝、学びがテーマになります

 

 

それまで外に向いていたエネルギーが

自分の内側に向いてくることで

 

 

自然とやる気が失せてくる

 

 

それでも、昨年までは

無理して頑張っていた

 

 

今年からは運気に従って無理をせず

自分にとことん向き合う時期にしたいと

お話していました

 

 

そして、ご自身の印象について

ありのまま

このままで良いんだ

 

 

ご自分を認める良い機会になったとのこと

 

 

ご自分を認めることは

なかなか自分一人ではできないこと

 

 

私の鑑定がそのきっかっけになったことは

とても嬉しいですニコニコ

 

 

これからもご自分を信じて

Kさんらしく生きていってほしいと思います

 

 

ますますのご活躍をお祈り申し上げますラブラブ

 

 

運気は個人鑑定で知ることができます

月や年の運気がわかることで

長期の計画を立てやすくなります音譜

 

 

星を知ってわたしらしく生きるビックリマーク

Believe in Yourselfビックリマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

花美谷優実のプロフィール