秋の味覚!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

今年は釣りネタの更新が少なくなっている今日この頃ではありますが、

 

 

一応マイペースに生活しておりますこんばんはオヤジです。

 

 

さて、そんなオヤジではございますが、

 

 

秋が深まりフルーツ盛りだくさんになっております。

 

 

魚の恩恵からか、結構頂き物であったりフルーツを食べる機会が多いです。

 

 

モモから始まりブドウにナシ。

 

 

今後はカキがメインになりそうです。

 

 

最近のブドウって、ビックリするくらいデカくて旨いね。

 

 

オヤジが子供の頃は、ブドウと言ったらスチューベンか

 

 

ナイヤガラ?しかなくて、ごくまれに巨峰が出てきて

 

 

こんな旨いブドウがあるのかと感動したものですが、

 

 

やはり時代は進化してますね。

 

 

全てのフルーツが旨くなっている今日この頃。

 

 

っということで、また食べ物ネタですがまったりと

 

 

過ごしておりますオヤジなのでした。