昨日、土曜日

東日本大震災の被災地(復興頑張ってる地)
の方々と交流会をした爆笑


孤立防止やコミュニティーの再生を目指し
交流会やワークショップの
お手伝いを続けてきた。




今年度初の交流会は、

複数の旧災害公営住宅(現公営住宅)の方々、
諸事情で旧公営住宅を出られた方々、
周辺地域の方々と

歌を楽しんだ♫









去年皆で作った歌詞を曲にのせて歌ったり


見上げてごらん夜の星を 
いい日旅立ち 
贈る言葉 
エーデルワイス 
鉄腕アトム     

等など他にも沢山歌った!!



笑って、笑って
楽しい〜ラブラブ




タケノコと定義山の厚揚げ
どんこ(しいたけ)、人参で
煮物を作って来て下さった方がいた。



美味しい〜爆笑


美味しく食べて、
お茶して
おしゃべりして



笑って、笑って
楽しい時間照れ



最後に、
体操のお兄さん2人と
「リズム体操」と「つくしんぼ体操」
で身体を動かした。




今月もありがとうございました。
沢山のパワー頂きました!!



✨楽しい時間ありがとう✨

✨パワー頂きました、ありがとう✨

✨美味しい煮物、ありがとう✨