東日本大震災の被災地(復興頑張ってる地)の方々と
交流会をしてきました。


複数の旧災害公営住宅(現公営住宅)の方々、
諸事情で旧公営住宅を出られた方々、
周辺地域の方々と

楽しい1時間半を過ごしました♫



交流会を投稿するのは今回で2回目



今回は、
以前から「これやりたい!!」って
声あがってたうちの1つ。


コースター作り。




それぞれ、個性豊かな
オリジナルコースターが出来ました。


今日は雪が降った次の日で悪路。
曇り空で寒いにもかかわらずえーん


20人以上の方が足を運んでくれましたラブラブ


いつもに比べ人数は少なかったけど



お菓子たべながら、
お茶しながら、
おしゃべりしながら。


笑って、笑って
楽しい一時爆笑



最後に、
いつもは体操のお兄さんと
「リズム体操」を皆でするんだけど


今日は「つくしんぼ体操」で
はりきって、
肩甲骨と腕をのばしてきたよ〜照れ




こういう時は時間がたつのが早い!!



あっと言う間の短い時間に
パワーを沢山もらいました!



来月も楽しみ、楽しみ照れ




✨皆と過ごした楽しい時間、ありがとう✨



この活動が
石川県でも役に立てる日が早くきますように。