東日本大震災があった3月11日を明後日にひかえ


3月9日
孤立防止やコミュニティーの再生を目的とした
交流会をしてきましたニコニコ


ブログに投稿するのは4回目。


複数の旧災害公営住宅(現公営住宅)の方々、
公営住宅を出られた方々、
周辺地域の方々など全員で20人。




今回は
メッセージカードを交換して
つながりを深めたり



今年度一緒に楽しんだ
交流会やワークショップの時の写真で
アルバムを作ったり




アチコチの席から笑い声が聞こえていました爆笑


私も
笑顔とパワーとメッセージカード
沢山いただきました!!⤴⤴



✨多くの方とつながりを持てた一年ありがとう✨




この活動が
石川県でも役に立てる日が早くきますように。