騎士竜戦隊リュウソウジャー
ヒエヒエソウルとヨクリュウオー  



リサイクルショップにて
ちょっと目を疑った商品がコチラ下矢印下矢印下矢印




ヒエヒエソウル




普通のリュウソウルと同じように

110円にて販売されていましたガーン


いや、

別に間違いでは無いのだけれど、

相場ってものがあると思うんですようーん



だから、

このお店大好きってのもありますけど(笑)






DX版しかないって言うのはダメだよねえーん


自分なんて、ほぼ中古玩具しか買わないから

外れやすい部品は極力無くして欲しいと

思います笑い泣き


転売目的とかもあるから難しいでしょうけど

無くしやすいパーツなんかは普通に販売

して欲しいですね。





これで、

ヨクリュウオー4体に対して

ヒエヒエソウルが3本ウシシ


あと1本バラでGET出来たらなー笑い泣き

なんて思っていたら………






ヨクリュウオーを発見チュー





ヒエヒエソウルはついてるし

破損も欠品も無いけど、

お値段税込み1100円びっくりハッ



これ買ったら5体目の

ヨクリュウオーか(笑)


普通、2体もあればいいだろうと

売却しちゃうと思いますよね驚き驚き驚き


翼竜大好きなので、

しっかり残してます爆笑爆笑爆笑






カッコいいし、文句無いけどなー


やっぱりキョウリュウジンみたいに

リュウソウルを差し込むと音声が流れる

みたいにしないと小さい子供には

ウケなかったのかなぁ〜えー?はてなマークはてなマーク






4体でも聞いた事が無いレベルでしたが、

禁断の5体目に突入驚き驚き驚き







合成したみたいになっていますが、
間違いなく我が家に5体おりますネガティブネガティブネガティブ


ここで4体分の購入した時の
過去記事をまとめてみましたキョロキョロ気づき



このブログらしく金額にしてみると、


①3体で送料込み3000円÷3=1000円

②ヒエヒエソウル無し350円

③箱無し完品950円

④ヒエヒエソウル無し550円

⑤ヒエヒエソウル単品110円

⑥箱無し完品1100円


と言う事で、総額4060円となりました。



チリも積もれば……って事で

意外と高かったですねガーン







6体目は………無いと思うえーアセアセ