買わない!!
絶対に買わない……?

リサイクルショップ戦利品
騎士竜戦隊リュウソウジャー





リサイクルショップにて

ヨクリュウオー発見!!

(しかし、悪意のある売り方だな)




(画像お借りしました)


ズゴックかと思った(笑)









お値段税込み950円うーん


欠品無しうーんアセアセ


しかし、これ買ったら

ヨクリュウオー3体目だぞ?




しかし、

DXヒエヒエソウルの価格相場を

考えると、950円ならアリなんじゃね?

と思う気もする……うーん?




どうする?



さすがに同じロボット3体は

奥様に見つかったらヤバいアセアセ




けど………







買っちゃったラブラブ


最初の画像が自宅だし(笑)


うん、やっぱりカッコいいわウシシ







ヒエヒエクローは2個持ちさせたい…キラキラ





ヨクリュウオーが3体と言う事は、

ピーたんが3体……うーん







なんだろう?

戦隊ロボを集めてると言う感じが

しない(笑)






と言うわけで、

3体目のヨクリュウオーを

お迎えした話でしたにやり


今回はヒエヒエソウル欲しさに

思わず購入してしまいましたぼけー


DXヒエヒエソウルは、これで2本目。


なんだか見かけないなと思ったら

ヒエヒエソウルはDX版だけなのかな?

DX版しか作られなかったリュウソウルは

買っておいた方が良いかもうーん






以上、

買わない!!

絶対に買わない?でしたニコ