ピーたんGET٩(ˊᗜˋ*)و
騎士竜戦隊リュウソウジャー
リサイクルショップ戦利品




ゴールデンウィークも終わりですねーにやり
毎年、
個人的にはどこに行っても混雑するし
リサイクルショップに行っても戦利品が
ほとんど無いし、有意義に過ごせないので、
早く終わってくれた方が良いのですけど…



でも、月曜日から
早起きするのは嫌だなぁ〜えーん



そんなゴールデンウィーク中に
GETしたコチラの戦利品下矢印下矢印下矢印






ピーたんヒヨコ


税込み350円でしたショック




この時点で、リュウソウルは
欠品だろーなぁとうーん


ヒエヒエソウルは、今でも
2000円くらいしますかねぇ……
ロボットの顔を簡単に交換できる
素晴らしいシステムでしたが、
見事に転売屋さんの餌食になって
しまいましたねぼけー



自分も購入して不用な物は売却しますし
どこまでが転売なのかはわかりませんが
転売屋さんなら、このピーたんヒヨコ
買わないでしょうね(笑)



個人的には、
ヒエヒエクローが付属していた事、
プテラードンの顔が付属していた事、
羽根が無事だった事で購入を決めました。



後は、最終合体の時は
ヒエヒエソウル使わないんですよね上差し



と言う訳で購入して来た
ピーたんヒヨコがコチラ下矢印下矢印下矢印






なかなか球体に近い戦隊ロボって

記憶に無いんだけど、何かあったかなぁうーん




ヨクリュウオーに変形


背中と言い、翼と言い、

壊れやすいパーツなので、

予備パーツとしても350円なら

買っておいても良いのではない

でしょうかにやり





そして、右手につけた
ヒエヒエクローパー

プテラードンの顔も大事です。


ここで大事なのが、
三体合体キングキシリュウオーには
ヒエヒエソウルを使わない点です。

合体に関しては過去記事をどうぞ。


ヨクリュウオーを初ゲットした話(後編)




ウチにはヒエヒエソウル

上の記事でGETした1本しかありませんが、

キングキシリュウオーを作った状態で

ヨクリュウオーを飾る事が出来ます。







面倒なのでキングキシリュウオーには

合体させませんが、レッドリュウソウル

1本あればキングキシリュウオー状態に

出来てしまいますニコ






店頭でキングキシリュウオーの状態で

展示しろとは言いませんが、上の状態で

展示していたら、350円よりは高い値段で

販売出来たのではないかと思いますにやり



結論として、

350円で販売して下さって

ありがとうございますウシシ

これからも利用させていただきますルンルン




以上、

リサイクルショップ戦利品

ピーたんGET٩(ˊᗜˋ*)و

騎士竜戦隊リュウソウジャーでした爆笑