成功するための朝活ルーティン大公開! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビーマッサージ講師 丸山千晶です。

 

私のブログでは、

働き方に悩むママのための

「脱!週5勤務を叶える働き方」の情報発信をしています。

 

ライン登録まだな方はよろしくお願いします!

友だち追加

 

 

 

 

小さな子供を子育てしてると

なかなか自分時間って取れないですよね。

 

 

私もなかなか取れません。

 

 

ママとしても自分も大切だけど

 

一人の女性としての自分ももちろん大切。

 

 

ってか、

自分を大事にすることができてこそ

「ママ」って役割を遂行できるから、

自分時間はやっぱ大事っす。

 

 

 

だから私は、

朝活しています。

 

 

今日は特別!

朝活ルーティンをご紹介✨

 

 

 

え?!

 

別に聞きたくないって??

 

 

う〜〜〜ん😭

残念(><)

 

 

 

まぁ成功したい人だけ読んでください✨

 

 

 

私はまずは朝起きたら、

 

ベッドの中でもそもそしながら、

ニヤニヤ妄想をしています😀

 

 

 

え?!

きもっ!

って??

 

 

🤣

 

 

 

でもこれ大事なことなんです✨

 

 

寝ぼけてリラックスしている状況に

なりたい将来の自分を事細かに妄想して

いいな〜〜〜

幸せだな〜〜

 

って気持ちでニヤニヤ妄想をしています。

 

 

 

これは一体何をしているのかというと、、、

 

 

潜在意識に働きかけてるの🌟

 

 

 

成功している起業家の本を読んだら、

大抵の成功者は、

潜在意識をうまく使って、

目標を成し遂げて成功している

 

という共通点がありました✨

 

 

 

だから、私もその仲間入りしたいから、

 

成功者たちがやっている、

寝る前と起きてからの

リラックスしている時間に

なりたい未来の自分の姿を想像して、

ニヤニヤしています。

 

 

 

この手法って、

アメリカとかでは普通みたいで、

アファーメーション

っていうみたい✨

 

 

 

妄想を始めて、1ヶ月経過✨

 

 

何か変わってきているのかは、、、、、

 

わからんけど、、、🤣

 

 

妄想してニヤニヤするだけで、

自分の描いた成功を手にすることができるなら、

やったほうがいいじゃん!

 

ってことで、

朝活のルーティンに取り入れています(^^)

 

 

潜在意識に自分のなりたい姿を刷り込めば、

健在意識でもなりたい自分になるための行動をするように

なると思うので、

まずは、潜在意識から改革していってるよ〜♩

 

 

この

ニヤニヤ妄想をする効果が

どうなったかは、

またおいおいご報告していきますね!

 

 

 

私がやってる、

なりたい自分の姿を想像するって、

実は何をするにしてもとっても大切。

 

 

なりたい自分 = ゴール

 

になるから、

 

ゴールを決めると、

そこに向かって必要な行動が明確化してきます。

 

 

 

私は、ベビーマッサージ講師になるときに、

 

「旦那の扶養から外れて、

 一人でも子供たちを育てられる経済力が欲しい」

 

これを目標に進んできました。

 

扶養から外れるためには、年収いくらになればいいのか?

一人でも子供たちを養うには年収いくらになればいいのか??

 

 

起業当初にしっかりと考えたことで、

この目標は起業して、2年目には達成することができました🤗

 

 

 

このブログを読んでくれているあなたも、

 

「なりたい自分」をゆっくりと考えてみませんか?

 

 

そのために、

毎月1日の朝5:30〜6:00で開催している

朝活部に参加してみません??

 

 

ここでは、

働き方について、

自分の理想の働き方を考える

そんな時間をとっています。

 

 

あなたにとっての理想の働き方。

 

一緒に見つけて行けたら嬉しいです。

 

そして

一緒に妄想&ニヤニヤを続けて成功しちゃいましょ✨

 

 

 

朝活部募集の詳細を

インスタライブでしちゃいます!

 

よかったらそちらも覗いてください!

7月27日 12:30~12:45

インスタこちらからフォローしてください!

 

脱!週5勤務を叶える働き方はこちらから

 

 

 

 

 

朝活部参加したい人は、

下記のラインから教えてください!

 

朝活開始のご案内をラインからしています。

 

よかったら登録してね!

友だち追加

 

 

このお話に共感してくれたあなた。

よかったらSNSでシェアしてほしいです。

 

まるちゃん。泣いて喜びます。

 

 

 

 

今ナウで、働き方についてモヤってたら、

ぜひ私にお話ししてみてね。

 

あなたにとって理想の働き方にベビーマッサージで

広がる可能性はあるのか、

一緒に探していきたいのです。

 

よかったら友達追加してくださいね!

友だち追加

 

 

 

読んでほしいおすすめ記事

 

 

    

ポンコツまるちゃん
専業主婦から
ベビマの先生
なるまでのストーリー
こちらです

 

 

    

フォトスクール まるちゃんの

企業理念をまとめた記事は
こちらです