3)セルフニューボーンフォトを撮ってみよう!〜3−5セルフだからこそ撮れる写真〜 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎県諫早市在住

3児子育て中のママフォトグラファーで

ニューボーンフォト・ベビーフォトが大好き

日常は気軽に残すスマホグラファー まるちゃんです

 

撮影のご予約はこちらから
フォト系資格取得について
 • ご予約・問合せ
最新スケジュール

 

 

セルフニューボーンフォトについてのまとめ記事です。

 

コロナ禍でご自身の手でセルフニューボーンフォトを

撮影しようかと考えている妊婦さんに向けての記事になります。

 

〜 目次 〜

 

1)セルフニューボーンフォトってなに?

 

2)セルフニューボーンフォトでどんな姿を残したい?

 

3)セルフニューボーンフォトを撮ってみよう!

 

 3−1)準備するもの

 3−2)撮影のタイミング

 3−3)新生児の落ち着く環境の整え方

 3−4)新生児の落ち着く関係性の作り方

 3−5)セルフだからこそ撮れる写真

 3−6)知っておいて欲しい注意点

 

4)セルフニューボーンフォトを事前に学ぶ

 

5)セルフで撮れない家族写真はプロに頼もう

 

ベビースキンケア まるちゃん

 

 

3)セルフニューボーンフォトを撮ってみよう!

 

3−5)セルフだからこそ撮れる写真

 

セルフニューボーンフォト撮りたくなってきましたかね??

 

セルフだからこそ、

プロのフォトグラファーが今の時期取れない写真

をぜひ残しておいて欲しいものです!

 

そんな写真は今の時期はズバリ!

産院でのお写真!!

 

 

 

産院で自然光がたくさん入る窓辺にコットを移動して、

可愛い姿たくさん残してくださいね!!

 

 

おうちでの生活が始まったら、

日常の姿も素敵に残そう。

 

 

ゲップ中の写真も

泣いてる写真も

上のお子様との写真も

お風呂の写真も

もうどれも残しておいて欲しいお写真。

 

あなたと赤ちゃんだからこそ撮れる写真も

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

<<目次にもどる

 

<<3−4)新生児との関わり方

 

  3−6)しっておいて欲しい注意点