まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ


第一回369のお茶会
爆笑の中、終了しましたキラキラ




初っ端、美鈴姐さんの
『5月、新緑の季節
木々が芽吹き・・・』で、
腹筋崩壊泣き笑い

いつも愉快な姐さんが、
真面目にガチガチに語る姿で、
チビる人続出?にっこり

変わるためには、

どうしたらいい?




これを変えたらいいんだって

凄いキラキラ

ほんまそうやね


これ姐さんのレジュメ?


はい、ここ、テスト

出ま〜す笑い




そして、みんながいろいろ熱く語りました

私は
『私がワクワクすること
これしてたら幸せピンクハート

についてお話させていただきましたキラキラ

質問「みんなはなあに?」
さすがは369軍団

ご褒美ワンピースを買うとかドレス
美味しいもの食べる寿司
旅行に行く地球

とかではない、幸せの形でした!!
物に頼りがちやもんね。
違うねん
幸せはすぐそこに、いつでもあるのキラキラ

ちなみに
私のワクワクは顔ハメ泣き笑い
観光地にある顔に穴が空いてる、
アレです




道行く知らない人に声をかける。
「すみません
撮ってもらっていいですか?
私これ趣味なんです」

だいたいの人は笑う。

友達に撮ってもらう時も、
道行く人たち笑ってる。
先日は大谷夫妻の顔ハメしてたら、
観光客の外国人の方に
指さして笑われた。

その後分身の術とか加工したりして
Facebookにupする。


分身の術飛び出すハート






みんな喜んでくれる。

笑われてる!をバカにされた!
みたいにネガティブに
言う人いるやん?
なんでやろ?

少なくとも、私のまわりは
ポジティブに笑ってくれる人しか
おらへんわ。

私も笑顔ウインク
撮ってくれた人も笑顔ニコニコ
観てくれた人も笑顔ニコニコ

三方良しやで?

世の中ため
人のため
私がやらねば
私がやるべき

そんなん散々やって、
何回も入院して、
そんなんもうええわ🙅

私もまわりもみんな幸せに🩷

それをやる✨

そうやって、みんなが生きていけたら、幸せやわ

そのためには、まずは自分が
笑顔にならな✨

369カウンセラーズは、
あなたのほんまの笑顔に
氣づかせます☝️

ほんまの自分を生きるヒントが
必ずある!

氣になる方は、
369カウンセリングルームへ




LINEのオープンチャットです


明日土曜日21時から
第二回無料お話会あるよ

その入口はチャットにあります

愛と涙と笑い
是非、体感してね









最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石