まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

夜な夜な369カウンセラー
集結してました



1期.2期と

講師のおしづ、竹下理恵ちゃん


私ね、ほんま

毎日楽しい😀

ウキウキ、ワクワク

笑顔





私、昔病んでた時もあるねん

誰にも理解してもらえなくて、

悲して、辛くて、

世界一不幸やん、みたいな


でも、その時、自分に聞いた

このままでええんか?

あんたの人生こんなもんか?


いや、このままとか嫌やし!!

私の人生楽しないと

おかしいやろ!!





そこからいろいろいろいろあって、

なんか知らんけど、

私の人生おもろいわ

と心から言えるようになったんよな


私は私を諦めんかったんよ

だから、今があるんよ


もっともっと楽しく過ごしたい!

って決めた人から

幸せになるんやで

キラキラ


チーム369カウンセラー

ポンコツ1期と

出来る子2


みんなでおもろいこと

考えてるでー


とりあえずLINEグループ

入ってちょんまげ


coming soon


今日も、

おしづが泣きながら語り、

ええいいやあ君からもらい泣き

やったがな


みんな、幸せになるで


写真はオシッコ行ってる間に記念撮影されてたやつ😆

誰がヤバ豚やねん🐷


登録よろしく🩷

おトクがいろいろあるよ









最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石