まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ


いろいろアナウンスが
追いついていませんが、

いよいよ始動しました飛び出すハート




ティーチャーズハート
おしづ
ゆうら
マチルダ
すみーの元

この三か月、苦楽を共にした
講師養成講座の仲間たち14人です


麟子は、


マイレボリューションクラス

略してチームブルーハートマイレボ




昨日お話会が終わり、

次はFacebook上で体験会に

進みます馬




3/31〜4/2
Facebookグループに
書き込むワークで、

テーマ【べきねば】
🟰ネバならない
(思考優先)

にそった内容を三日間で
内観内省で向き合う


そして、
最終日4/2に、
ZOOMで、シェア会をやりますピンクハート



そして、このあとも6チームが
続々とお話会やるよ乙女のトキメキ

なかなか個性的なNEWティーチャーズが
それぞれの切り口で
REBORNを語りますにっこり



🌟3/18(月)15:00〜
スナック🎵ハレルヤ🎵




🌟3/21(木)21:00〜
ここ惚れワンにゃん



🌟3/23(土)21:00〜
see the light

😜お話し会前のおはなし会
see the light(講師ってこんな人達)
3/18(月)21:00〜30分




🌟3/25(月)21:00〜
もっと地球で遊ぼう
🌟3/28(木)21:00〜
チームはっちゃけ
🌟4/3(水)20:00〜
なんか知らんけど

全クラスまわってもokOKOKOK
もちろんお話会だけでも大丈夫OKOKOK
耳だけ参加
食べながら
寝転びながらも大歓迎上差し

この機会に是非、ご参加くださいねラブ

ちなみに冒頭の写真と、
講師紹介のフライヤーは
『もっと地球を遊ぼう』の
T理恵ちゃんが作成してくれましたハート
仕事が早い、的確、素晴らしい
見習いたいもんですキラキラ

わからないことは、麟子、
各講師陣までお気軽にどうぞウインク


麟子に会えるのはこちら↓


是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石