まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

早いなあ!もう3月雛人形

昨日は、お朔日参りへ
私は末社や摂社
なんなら、鳥居すらないような
祠が好きです

好きな神社は

御朱印くれないような
社務所がないとこ笑

ウチの氏神様は、公園の中?

にあり、

手水もない




前までなかったお稲荷さんの

説明があった

実は伏見稲荷のご分霊とは!



&子どもの頃からご縁がある神社にも

お参り


ここも小さな祠が好き






いつもは
『神様のお役目お役割に感謝します』
とお伝えしているのですが、急に

私は私の居場所を正しく判断し、
魂の誓願に従い、
行動します

って降りてきた。

ひぇー!
てことで、今後もよろしくお願い致します

明日 3月3日は
🩷with you神戸🩷

3日お申込みまで、
守護神鑑定1,500円

◆開催日時
2024年3月3日(日)11時〜17時
◆開催場所
レンタルスペース ジェム
3階・4階

〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号
ジェムビル

元町駅(JR・阪神) 徒歩3分







お待ちしています




最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石