まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

すっかりご無沙汰してしまいましたちょっと不満

寝込んだり、寝込んだり、
いろいろ波瀾万丈な夏でした。

9月は、ぽつぽつ通常運転にしますよ。


イベントは二つ
来週土曜日滋賀
25日(土) miracle pleasure EXPO

要チェキよろしくです

夏の思い出

太陽の塔の中にはいったよー!




天理で白鳥哲監督の上映会



監督と



翌日は桃尾の滝へ




梅田にTAKERUのライブ




御一行さま




今年はあまり飲めず



びわ湖花火大会へ



花火花火花火花火



初の滋賀・ブロッコリーマルシェ

写真撮り忘れ、

O理恵ちゃんとりかちゃん



18年ぶりの海




ナイトプール



ルルドのマリアさんと

彩未莉楓ちゃんのイベント


with you神戸



鑑定中、こんな笑う?てへぺろ




明石駅前

パピオスの

おしゃれ市場 復活しました!




そんなこんなで、
仕切り直し、
よろしくお願いします🥺



麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石