まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ


今イベントのため、

仙台への飛行機の上で書いています。




もちろん飛行機モードで、

メモにね

ほっこり

10年前はこんな風に、あちこち飛び回るようになるなんて、

思ってもみなかったなあ


当時、

旦那とはもうやっていけないと

自覚しつつ、

生活のため、

子どものため、

と自分に嘘をついて

日々を過ごしていました。


実家の仕事をしていた私に、


「実家だから楽でしょ、羨ましい」

とか、

「働かないで

お金だけ貰ってるんでしょ?」

とか、


みんな好き勝手言ってくれました

アセアセ


実際には、

他人の目が気になる母に、

それはそれは厳しく接され、

全く気の休まらない、

成果をあげても褒めても貰えない、


とても辛い日々でした。


身体壊しても、

病んでも、

もうずっとこうやって、

我慢して生きていくんだな、

って思ってた。


そんな私にカードは毎日語りかけた。


あんた?それでええのん?

出来ひん言い訳もうええで




あ、麟子は字は読みません。

飛びたいのに、飛べない、

そんな姿に見えました。



そこに事件が起こり(割愛😂)


もう、飛び立つしたなかった。


せやねん

流れに逆らったら、

ハードル高くなって押し出されるだけやねん

足ダッシュ
足
ダッシュ



私は、もう嘘ついて

生きるん嫌やねん


私を大事にしてくれる人と

過ごして生きたいねん


私自身を

大事にしたいねん



そして今、

大好きな人たちに囲まれて、

暮らしている


仙台にはこずえちゃんの元に、

大好きな人たちが集まって、

みんなで一緒にイベントに出店。


こんな幸せなことはないなあ。


全国あちこちで私のエネルギーを

落として混ぜて、

いろいろな人たちに笑顔を

届けたい。


大丈夫!

変われるよ



出来ない理由をぶっつぶして、

踏み出す勇気を探す。

岩戸の外は楽しいよ!


一緒にはじめの一歩

探しましょ?


是非明日は仙台に

逢いにいらしてください













入口入ってすぐ右

21番ブースです




是非、お待ちしています

チョキ
チョキ
チョキ





最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石